小栗旬のPPAPをやるおばたのお兄さんがコンビを解散した理由は?ネタ動画も公開




小栗旬のものまねでPPAPを披露して話題になっているおばたのお兄さんですが、実はコンビだったということは以前の記事で紹介していますが、なぜコンビを解散したのでしょうか?

今回はコンビの解散理由について調べてみようと思います。

お笑いコンビ・ひので

おばたのお兄さんは本名の小幡 和貴の名前で相方の池田 直人さんと“ひので”というコンビを組んで活動していました。
ひのでは東京NSC(吉本総合芸能学園)の18期生で、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人です。

小幡和貴のプロフィール

出典:Vine.co

本名:小幡和貴(おばた・かずき)

芸名:おばたのお兄さん(コンビ解散後改名)

生年月日:1988年6月5日(29歳)

出身:新潟県魚沼市

血液型:B型

身長:167cm

学歴:日本体育大学体育学部卒業

資格:体育分野の教員免許

持ちネタ:小栗旬PPAP 小栗旬漫才

外部リンク:おばたのお兄さんTwitter @hinode_obt

池田 直人のプロフィール

出典:twitter.com

本名:池田 直人(いけだ・なおと)

芸名:レインボー池田直人(コンビ解散後改名)

生年月日:1993年9月19日(24歳)

出身:大阪府吹田市

血液型:O型

身長・体重:178cm・67kg

学歴:立教大学(178cmという高身長を活かして?ミスター立教に出場経験がある)

持ちネタ:「感謝!感謝!の汽車ぽっぽ〜!」や「ハー!ター!チー!」と年齢を叫ぶだけのギャグなど。

特技:将棋・キン消し(キン肉マン消しゴム)を口の中に入れてキャラクターを当てる。

コンビ解散後は元感動ピストの実方孝生とコンビ「レインボー」を結成した。

外部リンク:レインボー池田直人 @ikenao0919

コンビ・ひのでの解散の理由は?

2016年1月7日にお互いのTwitterにて1月末での解散を発表。

「今までひのでを応援してくださった皆様ありがとうございます。今後を思いの事で、2人共芸人は続けるので小幡、池田を応援してくださったら嬉しいです」と報告

 

これは公向けの理由で本当はお互いの笑いへの考え方の違いだろうと囁かれている。

コンビでの時代の時でも小幡和貴の方が活躍していたように思われる。

現に現状も小幡の方がおばたのお兄さんとして活躍は目まぐるしい。

おばたのお兄さんのネタ動画

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

おばたのお兄さんの小栗旬似てますね。

「まーーきのっ!」

今年ブレーク確実のおばたのお兄さんの紹介でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください