水嶋ヒロは何の仕事をして収入を得ている?現在と今後を調べてみた




俳優の水嶋ヒロさんが、愛娘への昼食を投稿して話題になってます。

男の水嶋ヒロさんが、娘のご飯を作ってるということを知ると、奥さんは何してると思いがちですが、奥さんと言えばシンガーソングライターの絢香さんですね。

水嶋ヒロさんと言えば絢香さんと結婚された後、所属していた芸能事務所である研音から独立。事務所を辞めた理由が執筆業に専念したいとのことで、その後小説家に転身で話題になりました。

そこで、現在の水嶋ヒロさんは仕事はされているのか収入はあるのか?ということを調べてみたいと思います。

水嶋ヒロのプロフィール

本名:齋藤智裕(さいとう・ともひろ)

生年月日:1984年4月13日(32歳)

2009年に絢香さんと結婚。

2015年6月19日 第1子女児の誕生。

2006年に放送された『仮面ライダーカブト』では主人公の仮面ライダーカブト/天道 総司役を演じ人気と注目を集めた。
その後、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』『Room Of King』『メイちゃんの執事』『MR.BRAIN』『東京DOGS』と数々の作品に出演した。

水嶋ヒロ – HIRO MIZUSHIMA OFFICIAL WEB SITE http://www.mizushimahiro.jp/

水嶋ヒロInstagram hiro_mizushima_official

俳優よりもビジネス!

現在の水嶋ヒロさんはどうしているのか調べてみると俳優業よりもビジネスモードのようです。

スポーツメーカーのミズノ元会長で「2020年東京オリンピック・パラリンピック招致委員会」のCEOとしても活動していた水野正人氏とのツーショットを始め。

2016年5月には、転職サイトなどを運営する株式会社じげんの「CLO(Chief Lifestyle Officer=チーフ・ライフスタイル・オフィサー)」に就任。
関連:http://zigexn.co.jp/news/press/201605262877

2016年9月からは、旅行サービスを提供するマゼラン・リゾーツ・アンド・トラスト株式会社の“ブランディングディレクター”も務めている。

CLOとかブランディングディレクターとかさっぱり解りません。

でも、水嶋ヒロさんのSNSを見るとなんだかビジネスばかりの投稿が目立ちます。

一説によると妻である絢香さんのヒモではと囁かれているそうです。

実際ヒモの様に思われますが、これらもれっきとした仕事です。

水嶋ヒロさんの収入は

水嶋ヒロさんが現在取り組んでおられるビジネスの年収はどれくらいなのでしょうか?

ちなみに水嶋ヒロさん本人が提示した金額ではないですが、独自で調べた年収は。

CLOとブランディングディレクターともに

年収は1000万くらいです。

さらにブログによるとこの2社に加え新たに加わる会社もありそうとのことです。

いまやってる主な仕事

これまで通り俳優として受ける仕事はもちろんなんだけど‥

株式会社じげんさんとマゼランリゾーツアンドトラスト株式会社さんとやってる仕事に加え、そろそろ実を結びそうな他社さんとのプロジェクトがいくつかあったり‥
https://hiro-mizushima.com/2648

そして俳優業の収入が加わるということですね。

俳優業ですが、海外ドラマに出演されています。
関連:『GIRLS/ガールズ』シーズン5

 

SNSではビジネスばかりではなく育児に励む様子も投稿する度にファンからは

イクメン

イケメンパパ

と話題になっています。

 

妻・絢香との仲は

先月12月18日に誕生日を向かえた妻に対してSNSで祝福のメッセージを投稿している。

水嶋ヒロは「HAPPY BIRTHDAY」とローマ字のオーナメントを並べたショットを投稿。「To my dearest・・(私の最愛の人へ)」とコメントを添え「#いつもありがとう」と絢香へメッセージを添えている。

めちゃくちゃ仲は良いじゃないですか。

水嶋ヒロさんがある意味主夫として家庭を守っているということなんですね。

これからもビジネスに育児にと頑張っていってもらいたいですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

 

スポンサーリンク