お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~で栄輔さん再登場




2017年1月2日本日から朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」の放送が始まりました。

お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~

と題して昨年2016年を振り返りと新年からの新しいキャストの紹介でした。

個人的にも何と言ってもあの人物の再登場予告に尽きます。

本日のべっぴんさん

新年一発目のべっぴんさんはキアリスのメンバーが商品の餅をかけてべっぴんさんの内容に関する“かるた”を行うというものでした。

例えば、「し」の“かるた”では・・・

新年も明るく楽しくキアリスで

といった様な感じで番組は進まれていきました。

やたら明美さんが強いという設定でした。

明美さん「たけちゃんのお餅は渡さへんで!」

かるたの部屋の外でたけちゃんが番組の解説をしていきました。

すみれが札を取った時には・・・

靴職人麻田さんが引退するのかもしれません・・・。

そしていよいよ「え」の札が読まれます。

岩佐栄輔帰ってくる

本当に栄輔さん(松下優也)帰ってくるんですね。

すみれ達の前から居なくなって10年後

ファッション関係の会社の社長ということらしいですよ。

若者から支持を受けてるすですね。

大急でかつてのアニキ(野上潔)と再会します。

栄輔さんが連れていたのは闇市で根本の子分だった玉井でした。

なんだか一波乱ありそうですよ。

新年からも岩佐栄輔さんの登場が待ち遠しいですね。

岩佐栄輔・松下優也さんの情報が入り次第記事にしていきますね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

スポンサーリンク