ガキ使い笑ってはいけない2017で登場した2m浜田は誰?




2016年大晦日から1日にかけて放送された「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」
大晦日といえば絶対に笑ってはいけないシリーズでしょう。今回は科学博士でした。

今回も視聴者は爆笑必至でしたね。マンネリとも言われていましたが、個人的には面白い番組と思っています。

今回の「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」ではびっくりするような仕掛けが多くありました。

方正と遠藤が捕らえられて助ける為に松本・浜田・田中が鍵を探すべく二手に分かれた時に浜田・田中ペアーが遭遇したロッカーから現れた2m級浜田が誰なのかが未だ不明なので調査してみました。

大物女優・俳優が・・・

マンネリと言われつつも紅白の裏番組で7年連続民放視聴率トップ

なんだかんだ言っても皆さん観てるんですね。

個人的にもやっぱりこちらのシーンが一番驚きと爆笑誘いました。

放送終了後にも直ぐ話題になりましたね。
サンシャイン池崎という人物は知らなかったのですが、観てる時にリアルタイムで調べていたらサンシャイン斎藤になったから爆笑してしまいましたよw

まだまだ話題になったシーンはありました。

まさかの浅野ゆう子さんがガキ使への出演です。
個人的にもエグスプロージョンは好きなので尚更ツボでした。

こちらも注目されていました。

 

こういったアイテムは販売元(Amazon等)では軒並み品切れ状態になっています。
番組の影響力って改めて凄い。

まだまだ面白かった仕掛けが目白押しでしたが本題に移ります。

2メートル級の浜田

ロッカーを開けろという指示のもと浜田が開けると浜田が!!しかもデカイ! 2メートルはありそうなその名も2m浜田。

一体誰?と思いましたが未だ未定です。

そこで誰なのか検証してみました。

このあと2メートル浜田がロッカーから飛び出してきて浜田雅功を持ち上げて投げ飛ばしたり後に松本人志もお姫様抱っこされて運ばれてくる場面がありました。
これらのことから推測するとかなりの力がないと出来ません。そして2メートルの身長とガタイから考えるとプロレスラー辺りかと思われます。

ずばり!

チェ・ホンマン

辺りが該当するんじゃないかと想像できるのではないでしょうか。
チェ・ホンマンの身長は218cmです。

今夜放送の未公開SPで明らかになるんじゃないでしょうか。

匿名で情報が入りました。

真相を調査中です。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

スポンサーリンク