【追記】高知東生逮捕 最近の活動は?離婚か?




元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
livedoorNEWS

久しぶりに名前を見たと思ったら・・・ 覚せい剤と大麻所持で逮捕って。
近況を調べてみました。

 

高知東生(たかちのぼる)

年齢は:1964年12月22日の51歳
出身は高知県
奥さんは現在の奥さんは女優の高島礼子(以前はセクシー女優のあいだもも)
参考:高知東生Wikipedia

名前を度々変更してた元俳優でしたね!
調べてみると2015年に芸能界を引退してたんですね。
道理で見かけなかったはずですわ。

芸能界を引退後は義父の介護(パーキンソン病)に専念してたそう。

2016年5月にはエステサロン「エスクラ」の経営も初めていた。

どうも知人のクラブのホステスとホテルで使用してた現行犯逮捕らしいです。
高島礼子さんという妻が居るのに、違う女性と???

高知東生の浮気症で離婚の噂は本当なのか・・・。

 

清原の次に逮捕されると言われていた大物芸能人というのは高知東生?

大物かあ?奥さんは大物芸能人ですけどね~

高知東生容疑者は逮捕時は浮気相手(五十川敦子容疑者)とホテルで就寝中に麻薬Gメンに部屋内に踏み込まれた!

高知東生の妻で女優の高島礼子さんは逮捕時は仕事で不在でした。
逮捕の一報を受けかなり困惑してたといいます。
takashimareiko

 

 

 

 

 

 

日テレNEWS24:高島礼子さんがマスコミ宛に送ったコメント

高島礼子さんからすると夫の逮捕と浮気を同時に知った事になりますから
今後は自身のイメージを含め離婚もあり得るかもしれませんね。

 

追加情報6月29日:五十川敦子容疑者をめぐる報道について、高級クラブがHPに反論

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)