安田美沙子 出産後に離婚か?夫・下鳥直之が再び不倫する可能性は?




先日、「週刊文春」のスクープ記事により夫の不倫が発覚した安田美沙子さん。

一部では安田美沙子さんは、“お花畑妊婦”と呼ばれているそうです。一説では、女性がブログで幸せアピールするのは、不安の表れということらしいです。
安田美沙子さんTwitter→@misako421

安田美沙子さんオフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」Powered by Ameba」

そう言えば何かのテレビ番組でも聞いたことあります。
リアルで充実してる人はSNSなんてやっていられませんよ。

安田美沙子さんと下鳥直之さんは2012年のバレンタインデーに交際をスタートさせました。
2年後の2014年のホワイトデーに結婚。安田美沙子さんは盛んに妊活しているとアピールしていました。今年の11月下旬に妊娠5か月で、出産予定日は2017年5月初旬であることを公表していました。(※2017年5月6日に第一子男児を出産されました。)

そんな折に・・・

文春砲のスクープ

「週刊文春」によると、下鳥直之さんは都内の病院に勤務する27歳の北川景子似のスレンダー美女と不倫。今年の夏頃、2人は合コンで知り合ったというが、下鳥直之さんは妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、女性は下鳥さんが結婚していることを知らずに交際していた。

今月18日、都内で密会中の2人の姿を発見。丸の内でのイルミネーション鑑賞、中華料理店でのディナーの後、2人は新宿・歌舞伎町のシティホテルへ。後日、下鳥直之さんを直撃すると、事実関係を認め、「妻に直接話しますので、時間を下さい」とコメントした。

安田美沙子激怒・・・

夫の不倫について安田美沙子さんは自身のブログでコメントした。

この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。
私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。
浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。
沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。
またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

安田 美沙子
引用:2016/12/28

と離婚の意思はないことを報告していた。

一方、不倫が発覚した夫・下鳥直之さんは自身が経営するファッションブランド「VICTIM」のホームページを更新。不倫を認めたうえで・・・

「妻と関係者の皆様、そしてご友人の皆様、そして相手の女性には多大なご迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます」
関連:VICTIM(ヴィクティム)のオフィシャルサイト

と謝罪した。VICTIM(ヴィクティム)のオフィシャルサイト内のブログは削除されています

一見お互い離婚は無いとのコメントを出しているが、自分はこう考えます。

出産後に離婚!?

安田美沙子さんも下鳥直之さんも互いに有名人。今回の不倫の事実はネットに残り続けます。将来お腹の子供が大きくなってインターネットをするようになると簡単に自分の父親がそんな人だったと知る時が必ず来ます。これが一般人との違いです。生まれてくる子供の為?果たしてこの決断が未来の子供の為になるのでしょうか?ましてや、妊娠中の不倫です。お腹の子のことを全く考えていません。一度不倫をした男は必ずまた同じことをします。

妊娠中のお子さんを出産した後に離婚されるのが懸命だと思います。

自分はこう考えますが。皆さんはどう考えられますか?

安田美沙子プロフィール

安田美沙子(やすだ・みさこ)

生年月日:1982年4月21日(34歳)

出身:北海道札幌市

京都市育ち

血液型:O型

職業:女優・タレント

身長:161cm

スリーサイズ:B82 / W60 / H85 / 

元グラビアアイドル

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

公式ブログ:アメブロ「MICHAEL

レギュラー

TBS「アッコにおまかせ!」毎週日曜(準レギュラー)

CM 創味食品「創味のつゆ」

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

スポンサーリンク