ゲス不倫の下島直之は離婚で慰謝料はいくら?




妊娠中の安田美沙子さんの旦那

下島直之さんに不倫報道!!

 

 

文春砲のスクープ

タレントの安田美沙子さんの夫である

ファッションデザイナーの下島直之さんが不倫をしていました。

リークは「週刊文春・スクープ速報」別名「文春砲」です。

 

記事によると下島直之さんは12月18日丸の内で不倫相手のAさんと

デートしているところを目撃されています。

 

夕食に中華料理を食べ、お腹を満たした後歌舞伎町の

シティーホテルに向かったとのこと。

 

この件について、記者が直撃取材をすると下島直之さんは

「妻に直接話しますので、時間を下さい」

と告げたそうです。

 

安田美沙子は妊娠5ヶ月・・・。

不倫相手の名前は?

相手の女性のA子さんは27歳。

都内の病院に勤務している一般女性。

 

一般の方なので名前は解りませんが

北川景子似のスレンダー美女だそうです。

 

画像はこれしか今のところ出ていませんでした。

歌舞伎町のホテルから出てくるところをツーショットで撮られています。

 

2人の出会いは2年前の2016年の夏に合コンだった。

彼は結婚してることは愚か本名も伏せていたということです。

だから、北川景子似の美女は知らずに交際していたと。

離婚はする?慰謝料は?

記事にもあったように

「妻に直接話しますので、時間を下さい」と語っていたので

直ぐにでも安田美沙子さんに話しているころかと思います。

既に、速報では出てますが、明日には本格的に出ていますからね。

 

個人的に考えると妊娠5ヶ月の状態の安田美沙子さんには相当ショックを受けられるかと。

出産予定日は5月初旬だという。

妊娠中の不倫と言えば

小倉優子さんも妊娠中に夫が優子さんの事務所の後輩との不倫が報じられた。

その後離婚はせず仲良くやっている。

 

小倉優子さんは離婚にはならなかったが安田美沙子の場合はどうでしょうか。

意外に性格は小倉さんよりはキツイかもしれません。

あ!キツイと逆に離婚しないかもしれませんね。

少し前に井上公造氏が離婚する「Y」と言ってたのは安田美沙子さんのことかもしれません。

そうすると離婚で慰謝料ということになりますね。

今回は決定的な現場を押さえられていますしね。

離婚の可能性はあるかもしれません。

慰謝料になりますが

下鳥直之さんは不倫相手にも嘘をついてたわけですから

不倫相手にも慰謝料は払わないといけません。

下鳥直之のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下鳥直之(しもとり・なおゆき)

生年月日:1979年7月24日(37歳)

出身:新潟県上越市

新潟県立 直江津東中校卒業(1995年)

新潟県立 高田工業高校卒業(1998年)

下鳥直之さんはファッションデザイナー
2002年に有限会社VTMを立ち上げて、2011年には年商4億円を叩き出し、
現在は更に予想では7億円以上の売り上げを誇っていると噂されています。

4桁はいくんじゃないでしょうか。

最後に

これから下島直之さんは

2人にちゃんと誠意を見せて欲しいもんですね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

良ければ他の記事もどうぞ。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください