嵐・桜井翔の結婚観について芸人Oが一喝?

sakurai.jpg




6月23日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、森三中・大島美幸が嵐・櫻井翔に結婚をするよう強く説得した。
【livedoorNEWS2016年6月24日11時16分】

今回の内容は、「今年大きな転機を迎えた女たち」として森三中と中村静香をゲストとして迎えた。ゲストの願望や疑問を語るコーナーで、大島が櫻井とMCの有吉弘行のふたりに結婚のスイッチを入れたいので自分に時間を下さいと熱望した。
櫻井と有吉が結婚願望はあると訴えるも、大島は結婚に否定的な態度を見せていた過去の櫻井のVTRを持ち出してくる。そこには結婚はリスクであり、ひとりの時間の大切さに気づいているので邪魔されたくないと否定的に語る櫻井の姿が。

 

VTR後、櫻井はこの発言についてテレビで余計なことを言ってしまい、自身を重症だとしたうえで、この先10年は、自分は結婚が難しいと反省していた。

これに対してゲストの大島美幸は、櫻井に対してアイドルという職業があるにしても、
「あなたが決めたことだったらファンだってついてくるよ」と力説!
更には、「ファンを見くびんなよ」と一喝した!!

櫻井翔は結婚願望はあるのか?

過去には

翔さんの譲れない結婚相手の条件とは。

櫻井:「ありがとうとごめんなさいを思う時が一緒の人がいいなぁーと思っていて。いやほんと、それが違うとしんどい。なんかした時に、”あれ?ありがとうないな”とか気になっちゃうのやだから。」

出典:『櫻井翔お悩み解決★ハピくるっ! レポ② 翔さん結婚はいつ!?』
転載:LAUGHY[ラフィ]

こう語っていたが番組では

「一人の時間の大切さに気づいちゃった」

と考えてしまったのかもしれませんね!

そんな中こんなニュースが

櫻井翔 2億円の軽井沢別荘を両親にプレゼント

 

エリート一家なので結婚にも慎重にならざるをえないのかもしれませんね!
いまは時期も悪いのもあるのかもしれません。

エリート一家と言われる所以は

父は櫻井俊 総務省の官僚でした。
母は櫻井陽子?

(大学教授はデマ!)

妹は櫻井舞 日本テレビキャスター
弟は櫻井修 慶應義塾大学生
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください