ファンの声が届いた!岩佐栄輔(松下優也)がべっぴんさんに復帰!!




以前の記事でも触れていたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の栄輔さんが復帰することが明らかになりました。
松下優也さんが所属するグループX4のファン(xbaby)の皆さんもさぞ嬉しいでしょう。
勿論、自分も松下優也さん好きなので嬉しいです。

11月26日放送の第48回を最後に姿を消していた岩佐栄輔が帰ってきます。

22日、栄輔役の俳優松下優也が神戸市立博物館で特別展「古代ギリシャ~時空を超えた旅~」の特別ゲストとして登場して、開会式で来年1月中のドラマ復帰を明言。

意外なカタチで栄輔さんが戻ってくるとのことなので楽しみですね。
来年からは皆成長してるのでどんな栄輔さんになって帰ってくるのかと成長したすみれやさくらとどの様に絡むのかが楽しみ過ぎます♪

岩佐栄輔とは

今更、説明するまでもないが改めて。

「べっぴんさん」の岩佐栄輔は、戦後、出征した夫・紀夫(永山絢斗)の帰りを待つすみれ(芳根京子)に好意を寄せていたが、紀夫の帰還によって身を引かざるを得なくなって、「アニキ」と慕っていた潔(高良健吾)に対しても、「一生誰かに仕える人生は嫌なんや。いつか“アニキ(潔)のおかげで今がある”と言えるようになりたい」と言い残して姿を消していた。(11月26日・第48回まで登場した)

べっぴんさんを制作するNHK大阪放送局の広報関係者も「“栄輔さん、帰ってきて”というメールがたくさん来ている」と明かしたそうです。

実際コメント多かったですもん。

べっぴんさんでは野上潔役の高良健吾・坂東紀夫役の永山絢斗は未だ出演しているが、イケメン枠と言われれば間違いないのかもしれませんが、やはり年齢的にも岩佐栄輔役の松下優也だと思われる。

1月からのべっぴんさんの物語は昭和30年代に入り、すみれの娘・さくらが成長して新たなドラマが展開していく。

 

「べっぴんさん」は年内の放送は24日まで。前半の総集編を総合テレビで29日(前8:00~9:28)、BSプレミアムで30日(後10:00~11:28)放送。

年明けの1月3日には、後半スタート直前に「べっぴんさん」お正月特集として、「お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~」を、総合テレビ(前8:00~ 8:15)とBSプレミアム(前7:30~7:45)で放送されます。ヒロイン・すみれとその仲間たちの前半の奮闘ぶりを振り返りながら、出演者へインタビューや新規キャストの紹介、今後の展開などの見どころを紹介する。

最後にx4の新曲「キズナ」をどうぞ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください