カラテカ入江が月収160万と暴露する!!




お笑いコンビ・カラテカの入江慎也が12月21日に放送されたバラエティ番組「芸人報道1時間SP」に出演し、自身の月収が150万あると暴露しました。

先輩の雨上がり決死隊らから、芸人として売れていないのに食べていけるのが謎だと指摘された入江慎也は、収入の内訳を告白し、芸人としての稼ぎは月に15万円ほどしかないが、いろいろとやっている仕事の収入を全て合わせると、月収は160万円ほどになるという。

いわゆる副業ということですね。

幅広い交友関係を持ち太鼓持ち芸人としても知られる入江慎也さん。

入江慎也の交友関係

お笑い芸人・カラテカの入江慎也の幅広い交友関係は、テレビや雑誌などで取り上げられ多くの人に知られています。芸人はもちろん、スポーツ選手からミュージシャンと、その数は5000人を超え、中には会社社長も含まれている。
元女子サッカー選手の澤穂希やマサイ族の友人もいるそう。

さまざまな副業

入江慎也のやっている仕事の一つは講演会。内容は1時間半、ビジネスや人脈について語る。
さらに収入の大半を占めるのはコンサルで企業にアドバイスをする仕事をしており、講演会+コンサルの月収は145万円ほどになっている。

上記の様にインスタグラムでは時おりセミナーや講演の様子をアップされています。
カラテカ入江慎也Instagram:oreirie0408

相方の矢部太郎の近況

カラテカ入江慎也さんの副業が注目されていますが、芸人月収15万ということは当然相方の矢部さんも同じということが考えられます。

矢部太郎さんはキャラクターを活かし、地方ローカルなどで見かけることも多いので、芸人さんとして食べて行けているのかもしれません。

今回番組で副業の収入を暴露した入江慎也さん。

出演者に「芸人してる時間、コンサルに回したほうがいい」と言われたが、「芸人が楽しいじゃないですか!」と、芸人という仕事にも意義を感じている。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.