はねだえりか未婚 で子持ち?しかもダウン症ってどういうこと?

hanedaerika.jpg




昔、アイドルグループの「CoCo]が密かに好きでした。
久しぶりにそのグループに所属していた羽田惠理香
いつの間にか名前も変えていて画像を見るまで???
ビックリなニュースを見てしまいました!

元CoCo・はねだえりか、「未婚の母」を選択「一人で育てていく」

ソース:Yahoo!ニュース

このタイトルで自分は一瞬頭の中が混乱しました。
年齢的には結婚してても不思議じゃない事実。
結婚したなら子供だって居てもおかしくない!
でも「未婚の母」更には「一人で育てていく」なんて言葉を見てしまうと。
ということで調べてみました。

先ずは最初の疑問から

「羽田惠理香」から何故「はねだえりか」に変わっているのか?

羽田惠理香(現はねだえりか)とは?

1980年代後半から1990年代中頃にかけて人気のあったアイドルグループ「CoCo」に所属
そのグループでまとめ役的存在でした。
coco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは
三浦理恵子瀬能あずさ宮前真樹大野幹代羽田惠理香(はねだえりか)
当初五人グループだったが途中で瀬能あずさが脱退以来四人で活動していた。
グループとしての活動は1989年~1994年まででその後ソロデビューする。
ソロシングルは三作品となっており意外に出してなかったんですねえ。
管理人は羽田惠理香推しでもありました!
グループ解散後はソロでタレント活動でドラマにも出てた様に記憶してます。
バラエティーへの出演のが多かったかも。
2012年に自身のブログで結婚&妊娠の報告をしています!
2011年~は管理人自身も大変な時期だったのでTVも観れなくて・・・。
この事実は初耳でした!
出産も元気な男の子(空矢クウヤ)

どうも出産を機に改名したみたいですね。

羽田惠理香⇨はねだえりか

理由は「子供にも読みやすいように」ということからだそうです。

ブログではTV番組への出演の時に名前から運勢を・・・ということが書いてありました!

これで結婚・子供の謎は解けました。

 

今度は未婚・「一人で育てていく」とはどういうことなのか?

 

2016年6月23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に出演で近況を語ったとのことですが、管理人の地域では放送は観れない為ニュースからの抜粋になりますが、実は籍は入れて無く2015年に離婚したみたいですね。

はねだは12年8月にブログで一般男性との結婚・妊娠を発表。同年11月に第1子となる長男の空矢(くうや)くんを出産した。しかし、入籍はしないままで、相手の男性と15年末に別れたという。

 「結婚しようと思っていたが、正式な結婚という形はとっていなかった」と結婚を発表するも籍を入れずに3人での新生活をスタート。その後、産後に育児パニックに陥ったといい「男性がほ乳瓶を消毒液ではなく、水道水で洗った」ことが原因となり、育児への協力を求めることをあきらめたという。「完璧を求めてしまったがために男性との関係がうまく行かなくなってしまった」と振り返った。引用元:① ②

 

前日のブログでスタッフの言葉で
「この放送で関係各位の皆様にご迷惑をお掛けすると思います。」

とあったのはこんな爆弾発言をしたからなんですね!

一部では「ダウン症」と噂がネットでも出ていましたが、真相は明らかになってません!
確かに高齢出産だと可能性は高いですけど・・・。

これからは空矢君と生きていくとのことですが、きっと大変なこともあると思います。
空矢君の母親は、「はねだえりか」さんだけなので二人で頑張っていって欲しいと願います!

 

 

今回の「はねだえりか」さんのTV出演であなたはどう考えますか?
良ければコメントしてくださいね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)