べっぴんさんに抜擢された久保田 紗友の身長体重スリーサイズにカップは?




NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に来年から出演する新キャストが発表されたのは以前お伝えしましたが。

新キャストの中でカリスで働く面々と大きく関わるであろう、新たな出会いの舞台のジャズ喫茶「ヨーソロー」でバイトをする山本五月役の久保田紗友さんにスポットを当ててみようと思います。

調べてみると結構有名な作品に出演されていたのでお伝えしたいと思います。

身長・体重は勿論、スリーサイズや胸のカップも解りましたのでお楽しみに。

久保田紗友のプロフィール

本名:久保田紗友(くぼた・さゆ)

生年月日:2000年1月18日(16歳)

星座:やぎ座

出身:北海道札幌市

血液型:B型

職業:女優・タレント・歌手

特技:ダンス・モノマネ・料理

趣味:DVD&音楽鑑賞

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田紗友の身長・体重・スリーサイズ・カップ

久保田紗友さんの身長は157cm体重は43kg,靴のサイズは23.5cmとのことです。

そしてお待ちかねのスリーサイズですが、B79 W57 H80だそうですよ!

と言ってもまだ16歳なのでこれから変わっていくんでしょうね。

小学生の時から地元北海道の芸能事務所「キャスティングオフィスエッグ」に所属。

舞台やCMで活躍していましたが2011年にソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーデション「アクトレース」から選抜された10代の女優で結成された「劇団ハーベスト」に所属しています。

2013年2月 ドラマ「神様のイタズラ」の主演に抜擢され主題歌も担当し話題になりました。

関連:異例の大抜擢!!13歳の久保田紗友、ドラマ主演で世界デビュー&主題歌担当

実は、自分も毎週観てるドラマに出演されてたのです!
関西テレビ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」3話 ゲスト出演

放送が10月25日で丁度ハロウインに絡めた内容でした。ハロウィンパーティーで盛り上がる仲良し女子高生役。ドラマでメインとなる患者の役でしたね。実際に観てた時は全く気付いてませんでした・・・。

来年2017年1月12日から登場する「べっぴんさん」での山本五月も楽しみなところです。

まとめ

さて、NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に山本五月役で出演する久保田紗友さん。

身長は157cm体重は43kg 胸のカップはBカップということが解りましたね。

ただ今後成長することは充分有りえますね。今後の活躍を見届けましょう!

来年にはめちゃくちゃ注目されますよ。何と言ってもNHKへの出演ですからね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)