成宮寛貴フライデーの記事は認めた!?




お風呂に入っていて成宮寛貴引退のコメントについて考えてしまいました。

本人直筆のコメントで不可解な点があるなあ~と思って私見を述べたいと思います。

2日にフライデーのスクープとして掲載されたこの写真です。

この記事が掲載された時は「事実無根」のちに「完全否定」されてましたよね?
それなのに・・・

掲載写真は自分だと認めた!?

出典成宮寛貴のFAXコメント全文

先程の記事にも掲載しましたが、本人直筆の引退表明コメントの中で

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

>罠に落ちてしまいました。ということはフライデーに掲載された現場にいたって事になりますね。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

マスコミや週刊誌にこれ以上探られたくないという思いは理解できます。

まず、このブログには恐怖を感じないでしょうけど。

何やら成宮寛貴引退報道が明るみになった途端、今度は松本人志さんが批判されてるとか

4日放送の「ワイドナショー」での松本人志さんが「(フライデーに対して)下手したら廃刊ですよ。でもクスリってね、“あいつやってるで”って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとか言われるし、真っ白はもう無理」

これは、あくまでも松本人志さんの持論であって批判される言われは無い!

確かに松本人志さんの発言力は大きいですけどね・・・。

色んな意味でネットは恐いです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください