松田悟志の妻が盗撮される!!仮面ライダーが捕まえる!?




京都府警宇治署は7日、レジに並んでいた女性のスカートの中を盗撮したとして京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで京都府長岡京市馬場2丁目、会社員、岡本洋幸容疑者(35)を現行犯逮捕した。

岡本容疑者は「スカートの中を見たかったと…」

しかし、ただの盗撮事件じゃなかったのです。

被害者の女性は…仮面ライダー龍騎に出演してた俳優の松田悟志さんの妻だったというのです!!

松田悟志のプロフィール

出典:松田悟志

本名:益田友紀(ますだ とものり)

芸名:松田悟志(まつだ さとし)

生年月日:1978年12月16日(37歳)

出身:大阪府大阪市平野区

身長:181cm

高校:大阪府立東住吉高等学校

大学:京都芸術短期大学

所属事務所:サンミュージックプロダクション

芸術短大在学中、三池崇史監督に声をかけられ
99年「天然少女萬NEXT~横浜百夜篇~」で俳優デビュー。
02年「仮面ライダー龍騎」主演でブレイク。その後も「ヴァンパイアホスト」主演。
「虹のかなた」「ホットマン2」「ケータイ捜査官7」映画「252-生存者あり-」等出演
10年に大河ドラマ「龍馬伝」、連続テレビ小説「てっぱん」に出演。
NHK「のんびりゆったり路線バスの旅」ではレギュラーで全国を回ってます。
今年は坂東玉三郎さんの舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」に出演。
さらに釣りビジョン「ギアステーション」MC、「BBブラザーズ」などで活躍中。
松田悟志オフィシャルサイトより引用

松田悟志さんを見て閃くのは仮面ライダー龍騎での主演でブレイクしたのは言うまでもないでしょう。

逮捕容疑は7日午後5時ごろ、京都府久御山町の商業施設で、買い物中だった松田さんの妻のスカート内をスマートフォンで動画撮影した疑い。

松田さんが逃げる容疑者を捕まえ、署員に引き渡した。

と松田悟志さん本人のTwitterでも呟いておられます。

 

気になるのは被害者の松田悟志さんの奥様ですが、一般人のお相手とのことなので公に公表されていません。

ご報告

本日10月25日、わたくし松田悟志は入籍いたしました。
 
数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。
笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。
まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります。
みなさまには、今後とも変わらぬご指導を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。
 2015年 10月25日   松田悟志出典:http://ameblo.jp/satosi-matsuda/archive2-201510.html#main

犯人もよりにもよって体育会系の奥様を盗撮したのは運が悪かったですね。

ソース:産経ニュース

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク