マルちゃん正麺のCMのバーのママは誰?




役所広司さん出演のマルちゃん正麺CMの新シリーズが始まっていました。

マルちゃんと言えば赤いきつね緑のたぬきのおなじみの武田鉄矢さん・濱田岳さんが登場する
「それ、今!?」シリーズの方も見入ってしまいますが、今回はマルちゃん正麺シリーズに迫ってみたいと思います。

今作の撮影秘話が公式にありました。

小料理屋、料理番組のスタジオと舞台を変えてきたマルちゃん正麺のCM、今回はオシャレなバーが舞台。ママがカウンター内にスタンバイした時点で、こんなバーがあったら是非行きたいと男性スタッフ、是非働いてみたいと女性スタッフもざわついていました。

ママが役所さんに変身するシーンでは、まさかの事体に驚くサラリーマンの表情に役所さんも「すごくびっくりしてるね」とツッコミを入れる場面も。役所さんのバーのマスター役はとてもお似合いで、思わずカウンターに座りたくなってしまいました。

撮影時間が夜だったということもあり、とてもムーディーな雰囲気の現場となりました。是非ご覧ください!引用:http://www.maruchan.co.jp/cm/post_166.html

このCMでママを演じている女優さんが誰なのか気になりましたので調べてみました。

マルちゃん正麺CMのバーのママ役の女優は?

マルちゃん正麺のCMは毎回面白く作られていますね。

 

12月から放送が開始されてるのがこちらのマルちゃん正麺「麺の正体・バー」篇です。

先程、紹介しました撮影秘話にもある通り、小料理屋・料理番組に続くシリーズみたいです。

マルちゃん正麺「麺の正体・小料理屋」篇

マルちゃん正麺「麺の正体・料理番組」篇

バーのママが役所広司になるんですね。なんだかやっぱり感が否めません。

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e6%ad%a3%e9%ba%bacm

でも、やはりバーのママの美人さに目が行ってしまいます。

とにかくめちゃくちゃ綺麗と思ってたのに、役所広司なんて…(泣)

この人誰なんだろうと調べたら二つの名前にたどり着きました。

島崎遥香!

あーぱるるか~…

もう一人、新妻さと子…新妻???妻??名前は?

どうも、新妻さと子という女性だそうです。

新妻さと子のプロフィール

新妻さと子(にいづま さとこ)

本名:新妻聡子

生年月日:1981年9月29日(35歳)

出身:神奈川県

身長:164cm

体重:44kg

スリーサイズ:B80cm / W57cm / H85cm

高校:京華女子高校

大学:学習院女子大学

大学1年生のころに道を歩いている時にスカウトされたそうですね。
大学主催のミスコンに出場し準ミスに選ばれ芸能界入りを決意する。
方向性を模索しながら芸能活動をしていたが、20歳の時に初出演した大原誠監督のドラマ女と愛のミステリー「坊さん弁護士郷田夢栄2」で、演じるということの奥深さに魅せられ役者を志す。
映像の仕事をメインに行い、2008年には念願だった初舞台『・・・from the moonlight』~月からの贈り物~でヒロインを演じる。同夏には浅草公会堂にて日本舞踊を一本踊った。

2003年8月から2016年3月まで『開運!なんでも鑑定団』でアシスタントとして出演されていました。13年努めてきた『開運!なんでも鑑定団』を卒業する理由には2013年に結婚していた男性との間に新たな生命を宿っていたことを自身のブログにて報告した。
参考:いつも応援して下さる皆様へ

2016年5月19日、第一子誕生

まとめ

マルちゃん正麺のCMのバーのママは誰?ということで調査してきましたが。

当初は、マルちゃん正麺の他のシリーズにも出演していた島崎遥香さん?と思いましたが

新妻さと子さんで確定しました。本人のTwitterでも呟いておられますし、間違い無いでしょう。関連:新妻さと子(@sato929)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.