坂口健太郎と高畑充希が熱愛?事務所は否定するも高畑本人の口から意味深発言が




突如湧いて出た坂口健太郎と高畑充希の熱愛が発覚。

2人の出会いはNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビの月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で立て続けに共演が続き、これが切っ掛けで交際に発展したとされています。

報道後、双方の事務所は、

坂口の所属事務所は「何故…という感じです。(高畑とは)仲良しの友人です」とコメント。高畑側も「友人の1人です」

と否定しています。

実は、これらの回答は、事務所特有の言い訳で、2人の恋は本物だという声も…

2人の恋は本物と言える根拠は?

「実は11月24日に都内で行われた『VOGUE JAPAN Women of the Year 2016』の授賞式に出席した高畑が、今年1年を『帰』という漢字1字で表したんです。その理由として『すごく近い人に愛されていたり、信頼してもらっていることを実感することが多く、それをわかっていたつもりでわかっていなかった、元いた場所に帰った年だった』とコメントしているんです。さらに『女性に生まれてよかったこと』として『とと姉ちゃん』になったことを挙げ、『女じゃないと姉ちゃんじゃないので』と付け足したんです。これには会場にいた報道陣が口々に『どういう意味だ?』とざわつきましたが、1週間も経たずに坂口との熱愛報道が出たことで、あの日の高畑のコメントの意味がやっと理解できました。おそらく、坂口との仲を勘ぐられてしまうことを勝手に危惧して、あわてて取り繕ったため意味不明になってしまったのでしょう」

『女性に生まれてよかったこと』では熱愛と連想されてしまうかも?と思って『女じゃないと姉ちゃんじゃないので』と不自然に付け足したということですね。

気になる事が・・・

2016年10月22日にTwitterにて「いつ恋」メンバーで集まったことを報告しています。

高畑充希さんもインスタグラムで投稿されています。

 

#いつ恋 おしくらまんじゅう👍🏻

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)が投稿した写真 –

続編があるような終わり方でしたしね。

ひょっとして映画化とか。

もしかして続編・映画に注目集める為の熱愛報道だったのでしょうか?

いずれにしろ公式では正式な発表は無い状況です。

「いつ恋」は視聴率良くなかったですからね。視聴率は月9史上最低の9.7%でしたからねえ。

注目も集めたくなりますよ。

坂口健太郎が金髪イケメンモデルに!

mdpr_news1642342_1

出典:mdpr.jp

12月3日、吉高由里子さんが主演を務める日本テレビ系2017年1月期の水曜ドラマ「東京タラレバ娘」の新キャストが発表。俳優の坂口健太郎さんの出演が発表されました。

東京タラレバ娘とは?

あの時彼がもう少しセンスが良かったらプロポーズを受けていたのに、バンドマンの彼がもう少し芽が出る可能性があったら。こうしていたら……、ああすれば……、高い理想を掲げて根拠もなく仮定の話を積み上げる内に、気が付けば33歳・独身になっていた。

脚本家の主人公鎌田倫子は、恋も仕事も上手くいかず、高校時代からの親友である香、小雪と焦りながらも「女子会」を繰り返す日々を送っていた。そんな話ばかりしていると、突然、金髪の美青年に「このタラレバ女!」と言い放たれてしまう。

坂口健太郎さんが演じるのは、金髪イケメンモデルのKEY。

KEY(キー)<芸名> / 鍵谷(かぎたに)<本名>人気モデル。金髪の美青年。「呑んべえ」の客で、騒がしい3人をいさめた。倫子の脚本ドラマに出演予定だったが、夢見過ぎなつまらないドラマだと批判し、倫子が降板することになった。箱根で傷心する倫子と関係を持つ。

「30代の心をズバッと突く言葉が多い役ですが、冷たそうに見えながらも、愛しく、そしてかっこよく、そう思ってもらえるような役にしたいと思います。よろしくお願いします」

と意気込みを語った。

ということは。いつ恋の続編はどうなる?って話ですよね。

これまでの坂口健太郎の活躍

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

1991年7月11日(25歳) 東京都出身 2010年、19歳のとき第25回「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビューしました。

2013年、色白で童顔のところからモテルイケメン“塩顔男子”として注目を集めます。

2014年、「MEN’S NON-NO」6月号で、1994年10月号の田辺誠一以来、約20年ぶりに同誌現役専属モデルとして単独表紙を飾った。その後は、度々表紙を飾る。

2015年11月に初のフォトブック「坂道」を発売する。

kentaro_sakaguchi1

出典:mdpr.jp

2014年公開の映画「シャンティ・デイズ 365日、幸せな呼吸」。で俳優デビューする。

2015年、「娚(おとこ)の一生」・「予告犯」・「海街diary」・「at Home」・「ヒロイン失格」・「俺物語!!」と話題作への出演が続き、俳優としても注目度が一気にアップ。

2015年10月期に放送された「コウノドリ」で連続ドラマに初出演し、

2016年1月期月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」では、有村架純、高良健吾、高畑らとともにメインキャストのひとりとして月9初出演を果たした。

さらには、2016年、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で高畑充希演じるヒロインの相手役ともいえる星野武蔵役に抜てき。一気に知名度と人気が全国区になる。

2016年9月、スペシャルドラマ「模倣犯」で初の悪役に、10月からスタートした舞台「かもめ」では初の舞台に挑戦。

2017年2月4日には、アーティストのmiwaとW主演をつとめる映画「君と100回目の恋」の公開も控えるなど、着実にキャリアを積んでいる。

高畑充希さんの方は交際について意味深発言していました。

恐らく大晦日は紅白の司会を辞退した高畑充希さん、坂口健太郎さんと過ごすのではないかともみられていますね。

今年中になにかしら進展ありそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク