逃げ恥に内田理央が出演決定!!いつから登場する?




モデル・女優の内田理央があの高視聴率で話題の「逃げるは恥だが役に立つ」に出演する事が発表されました。

 

ガッキーこと新垣結衣さんの可愛さで話題になった「逃げ恥」ですが、内田理央さんの出演が決まったとのことで、一層華やかになりますね。

職ナシ彼氏ナシの主人公・森山みくりが、恋愛経験の無い独身サラリーマン・津崎平匡と、あることがきっかけで「仕事としての結婚」をすることに。
夫=雇用主、妻=従業員の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す妄想女子とウブ男…はたして契約結婚の行方は!?
出典 :http://www.tbs.co.jp

以前紹介してますが改めて…

内田理央とは?

cb0xep5usaaddtf

出典:Twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日 :1991年9月27日(25歳)
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
愛称:だーりお

内田理央さんの記事はこちら

以前の記事でも触れましたが…

仮面ライダードライブ・詩島霧子役で人気に

 

平成仮面ライダーの16作目「仮面ライダードライブ」に主人公・泊進ノ介(竹内涼真)のバディ・詩島霧子役を演じ注目を集めました。
自分も、仮面ライダーで魅了された一人です。

最近の仮面ライダーは内容云々よりもヒロインの可愛さで観る人も少なくないはず。

内田理央さんの出演で人気があったといっても過言じゃないですね。

高視聴率を更新し続け、タイムシフト視聴率でも全番組の中で首位を獲得するなど、好調のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演することになった内田理央さんの役は?

「とにかくめげない」ポジティブモンスター

今回内田理央さんが演じるのは、津崎(星野源)と風見(大谷亮平)の取引先で働いていて、風見に熱烈アプローチをかける超ポジティブな女子・五十嵐杏奈。通称ポジティブモンスター。要領も良く、誰とでもフランクに話せる五十嵐の出現が、風見、津崎、そしてみくりに波乱をもたらす。

12月6日放送の第9話から出演するそうです。

イケメン風見を狙う役なんですね。
風見ってただ可愛いだけじゃ落ちないタイプだからな・・・

今回出演にあたって内田理央さんはこのようなコメントを出されています。

私も、私の周りも、みんな「逃げ恥」のムズキュンの虜になっていて、毎週展開を楽しみにしていたので、この作品に出演させて頂けることになり本当に嬉しいです!私が演じるのは、“ポジティブモンスター”と呼ばれる五十嵐杏奈という役で、その名の通りポジティブです(笑)。とにかくめげない。それでいて頭の回転も早くて嫌われない術を知っている、できる女子です。そんなポジティブモンスターが風見さんを狙いにいきます。ひと嵐、きそうです。話題となっているエンディングの「恋ダンス」は、私も覚えたくてテレビを見ながら踊っているのですが、1番最初のイントロのところが難しくて… 練習中です!!
現場レポート|TBSテレビ:火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

恋ダンスも自主練習中ということは、エンディングで踊るってことですかね。

ポジティブモンスターと共にまたまた話題になりそうですね。

さて、今夜放送の第8話は、いつもの時間じゃありません。

よる10時20分からのスタート

ドラマ開始当初から望まれていた藤井隆も踊る恋ダンススペシャルバージョン。

 

大好きな内田理央さんの参戦でますます逃げ恥が楽しみになりました。

予定では第11話までですからあと少しですよ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。

いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)