内田理央がAbema TVで初レギュラーでオタクを探す!?




仮面ライダードライブでヒロイン詩島霧子(しじま きりこ)を演じた女優・内田理央さん。

主人公の泊進ノ介を演じた竹内涼真さんは民法のドラマにも引っ張りだこですね!

tomarikiriko

 

 

 

 

自分的にはヒロインしか興味ありませんけど・・・苦笑

そんな内田理央さんが初の生放送レギュラー番組で彼氏を公開募集するというのです!

 

内田理央のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本名:内田理央(うちだ りお)

愛称:だーりお・りおたん・りおりお・うっちー
   りおさま

生年月日:1991年9月27日(25歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:166cm

スリーサイズ:B80 – W58 – H82 cm

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱・のり巻きが上手に巻ける・ピアノ・トランペット

所属事務所:レプロエンタテインメント

芸能界の切っ掛けはスカウトで、事務所に入って1週間で『日テレジェニック2010』のオーディションを受けグランプリに輝きます!

 

アニメ『けいおん!』の影響から、高校時代にはバンドを組んでいたことがある→関連

『仮面ライダードライブ』への出演が決定する前から、平成仮面ライダーシリーズは全般的に見ていた。特に好きだったのは『仮面ライダーカブト』。主人公の天道総司のヒーロー像が新鮮で、ヒロインの1人であり「戦う女の子」の高鳥蓮華に憧れていたという。

 

 

 

 

 

 

 

内田理央のセクシー写真集!?

内田理央さん・・・プロフィール見ると完全にオタク女子ですな!

かと思えばセクシー写真集なんて出すそうですよ!

関連:お尻を触ると…!? 内田理央“最大露出”写真集のSPサイトが開設

なんてセクシーな写真集なんでしょ♡

意外にセクシーな姿を晒しているだーりおさん、なんと!ふんどし姿にもなってます!!

だーりおふんどし姿:https://youtu.be/LS36giow5vM

 

初生放送レギュラーでオタクの彼氏を・・・

m_thetv-92612

内田理央のオタカレ募集中!

インターネット無料放送AbemaTVにて、11月20日夜10時よりスタートする、自身初の生放送レギュラー番組「内田理央のオタカレ募集中!」が「AbemaSPECIALチャンネル」で観れます。

女優、グラビア、バラエティ、舞台など幅広く活動する人気モデルの内田理央のもう一つの顔、それは漫画やアニメ、ゲームをこよなく愛する「オタク内田理央」。番組では、そんな内田が心をつかまれるような「オタク彼氏」と出会うべく、毎回本気で内田のオタク彼氏になりたいオタク男子が登場。オタクを自負して登場するオタク男子は、自らの趣味を本気でプレゼンし、渾身のデートプランを用意して内田に猛アピールする。

記念すべき放送初回には、お笑いコンビドランクドラゴンの塚地武雅(つかじ むが)がオタク男子として登場する。

2017295_201210130003685001350117550c

出典:塚地武雅

 

 

 

 

 

内田理央さんの理想のタイプは?

女優、グラビア、バラエティ、舞台など幅広く活動する人気モデルの内田理央の彼氏のタイプが気になります。

公式では、「オタク男子」と答えている内田理央さん。具体的にどのような分野の男子がお好みなんでしょう・・・?

これに対して内田理央さんさんは・・・

私自身、好奇心旺盛なタイプなので、さまざまな分野のオタクの方々にお会いすることで、未知の世界を知ることができたり、自分の視野も広げられそうなのでとても楽しみです。

と答えられています!

とりあえずこれといった縛りは無いことが解ります。

内田理央さんの好きなキャラをプレゼンすれば有利でしょう!

一般の募集はあるのか?

あくまでも推測ですが、今のところ一般の公募は無さそうですね!

毎回ゲストが決まっていて内田理央さんにアピールしていく番組だと思われます。

番組の盛り上がり次第では一般公募もあり得るかもしれませんよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

 

スポンサーリンク