おっぴろげ香里奈が久しぶりに登場する 1月からのドラマは放映されるのか!?




女優の香里奈さんがトレンド入りしてますね。

最近、めっぽう見かけなくなった香里奈さんの現在の状況と見かけなくなった原因を探ってみたいと思います。

そういえば今年2016年は顔すら見かけてません。

ドラマで見かけたのは昨年2015年だったんですか・・・。

なにやら“大股おっぴろげ写真”というキーワードまで見かけたので・・・

香里奈のプロフィール

本名:能瀬香里奈(のせ かりな)

生年月日:1984年2月21日(32歳)

出身地:愛知県名古屋市

血液型:A型

※公称サイズ(2002年時点)

身長:165cm

スリーサイズ:B80 – W57 – H88 cm

所属事務所:テンカラット

香里奈は名古屋で三人姉妹の末っ子として生まれ、姉の影響で3歳から始めたクラシックバレ

エは15年ほど続けた。モデル事務所に所属していた姉の姿に刺激されて、15歳でモデルの仕事

を始めました。

2000年~2014年まで実に14年もの間ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2007年に「東京ガールズコレクション」のランウェイに初登場し、以後連続出場。

このファッションイベントに「欠かせない“顔”」と呼ばれる存在となっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年に『カバチタレ!』でドラマデビューし、ドラマ35本・映画14本とドラマや映画を中心に活躍してきた。

今回、香里奈さんがトレンド入りしたのは姉のえれなさんのインスタグラムの投稿からです。

姉のえれなさんは、「久しぶりの三姉妹withもみじ k.swissのスニーカーを履いて 香里奈とモノトーンコーデが被ったw」と、昨年、芸能界を引退した姉・能世あんなも含めた三姉妹ショットを投稿。

この投稿に対してネットでの反応は・・・

「久々に見た」

おっぴろげの人だ」

「美人だけど、大股開きのイメージが……」

といった声が相次ぎました。

おっぴろげ・大股開き!?

2014年3月、「フライデー」に“大股おっぴろげ写真”が掲載され、これを境にメディア露出が激減。CMを全て失い、芸能界引退もウワサされていました。

問題の写真は、交際関係にある韓国人男性のルイス・フーさんとホテルでお泊りした際に撮影されたもの。ルイスさんは香里奈さんの隣で寝ているのでパーティーに参加した一人に撮影されたようです。下着で大股開きの姿を見せても大丈夫な人とは一体誰なのか・・・。なぜ香里奈さんはフライデーされたのかこちらが交際関係にある韓国人男性のルイス・フーさん二人が寝ているところを第三者が撮影したもの・・・。無修正はこちらから→画像

 

台湾人彼氏ルイス・フーさんの画像はこちら

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-22

出典:台湾人彼氏・ルイス・フーさん

 

 

 

 

 

 

 

このスクープされた雑誌が発売される直前にルイス・フーさんとの交際を認めています。

これを初めて見た時は雑誌記者が部屋に踏み込んで撮影したのかと思いました!

一説にはこの“大股おっぴろげ写真”はヨガのポーズとも言われていますが、普通なら第三者に見せられる姿ではありません・・・

謎です。

今年の目立った活動は、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『GINGER』と、ファッションイベント『東京ガールズコレクション』くらい。今回のインスタグラムの反響を見てもわかる通り、すっかりメディアへの露出は久しぶりとなっていました。

関連:elena1982312久しぶりの三姉妹withもみじ🍁

直近の2016年10月期の主演ドラマ『結婚式の前日に』では、100日後に結婚式を控えながらも、脳腫瘍と診断される悲劇の主人公を演じましたが、視聴率は全話平均5.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と大惨敗。香里奈にとって月9『SUMMER NUDE』以来、約2年ぶりの女優業だった。

2016年6月、『GINGER』で『“新しい香里奈”への挑戦』と題したイメチェン特集に登場。

香里奈は『しっかりと印象を変えたい』などとハレンチイメージを拭いたいと思わせるコメントをし、再起への思いが感じられたが、その後も一向にメディアへの露出は増えず、久々に登場した連続ドラマ「結婚式の前日に」も不発に終わる。

2017年1月に刑事ドラマで主演を務めるようですが、未だに情報が挙がってきません。

関係者曰く、『すでに、賞味期限切れ』と囁かれているとか。

フライデー流出騒動から2年半以上経っても、未だに“おっぴろげ”のイメージが拭えない香里奈。

完全復活を遂げられないまま、姉の能世を追うように引退する可能性もありそうだ。

ひょっとして結婚の可能性もあるのでは?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください