マツコデラックスと村上信五に不仲?お互い仕事とと割り切っているのか?




先日も記事に取り上げた「月曜から夜更かし」の村上信五さんとマツコデラックスに不仲の噂

が出てるそうです。

毎回楽しみに番組を観ている自分には見過ごせない話題です。

では不仲のウワサとはどういったことなのでしょうか?

月曜から夜更かし」は、関ジャニ∞の村上信五とマツコデラックスさんが、世間で話題となっているさまざまな事柄に対してトークを繰り広げる。深夜の時間帯というのに、視聴率が2ケタを記録することもあり、今年の夏には放送200回を突破した人気番組です。

不仲のウワサとは?

2人による漫才のような激しい議論のやりとりが見どころの1つで、さぞや仲が良いのかと思い

きや、マスコミ関係者の間では「実はマツコは村上のことを嫌っている」というウワサがささ

やかれているそうです!

「正直、真実はわかりませんが、ウワサは私も聞いたことがあります。ただ、2人はまったく性格が違いますから、番組がなければ、まず交わることはなかったでしょう。業界での評判も対照的ですし、そんな話が湧いて出てもおかしくはないですね」(テレビ局関係者)

どうも、マツコデラックスと村上信五の性格の違いがウワサを生んだのではないかという分析

村上信五の評判が悪い!?

「村上がマツコに対してタメ口で接するのは、番組を面白くするためのマツコ本人による意向だといわれていますが、裏では腰が低いのかというとそんなことはなくて、番組スタッフはおろか初対面の関係者に対しても、平然とタメ口で接します。それでも関西人らしい親しみのあるタメ口ならまだ許せるところ、彼は『はよせぇ!』とすごむなど、傍若無人な態度を取るので、関わりたくないと思っている人も多いのです」(雑誌記者)

実際本番中でも見受けられますね!ADに対しての態度は演技じゃないのなら酷いもんですよ。

マツコデラックスの評判は良い!!

村上信五が業界関係者に良く思われていないことに対極するようにマツコさんの評判は良い

サービス精神旺盛で優しい人という印象を、多くのマスコミ関係者が抱いているようですね。

「マツコは気遣いの人。どんなに目下のADであっても、尊大な態度は取りません。ある時、社内トラブルの起きた雑誌社の記者が、マツコに『おたくの会社、大変らしいわね。頑張んなさいよ!』と励まされて、『なんでそんな社内事情まで知っているんですか!?』と驚いたこともあったそう。テレビでは毒舌キャラかもしれませんが、物腰はとても柔らかい。村上とはまるで正反対ですし、村上の不遜な態度を腹の内では苦々しく思っていても不思議ではありません」(雑誌記者)

「月曜から夜更かし」だけじゃなく他の番組を観ればおのずとこのような評判になるのは解りますね!

他局ですが、「夜の巷を徘徊する」という番組は相手が一般人なのでマツコさんの人柄がみられますよ。

以前、「夜の巷を徘徊する3時間特集」(テレビ朝日)で、タレントのマツコデラックスさんが人生初、夢の国東京ディズニーシーへ足を踏み入れました。

その撮影の際にマツコさんが見せた周囲への気遣いや振る舞いがネットで話題となりました。

テレビ朝日公式夜の巷を徘徊するYOUTUBEチャンネル

仮にマツコさんが村上信五のことを内心良く思ってなくても表に出すことはないでしょうね!

マツコデラックスは頭が良い人ですもん。

“桐谷さん”や“ジャガーさん”最近では”フェフ姉さん”など、数々の人気キャラクターを発掘

し、視聴率も評価も高い『月曜から夜ふかし』。対照的な性格の2人だからこそ、“お約束”に

収まらない魅力的なトークができるのかもしれませんね。

大好きな番組「月曜から夜更かし」これからも見続けていきたいです!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.