綾野剛の金髪天然パーマの龍彦が再び見れる!「新宿スワンII」公開決定!!沢尻エリカと山田孝之は?




俳優の綾野剛主演の映画「新宿スワン」の続編「新宿スワンⅡ」の公開が決定しました!

ファン待望の「新宿スワンⅡ」は2017年1月21日公開!

11月9日にヒロインを含めた全キャストが発表されました。

「新宿スワン」も観たので続編があるなんて嬉しい限りです。今回Ⅱではヒロインも新たに変

わるとのことと、追加キャストがどう関わってくるのか楽しみです。

全てのキャストや主題歌・挿入歌についても調べていきます。

前作「新宿スワン」は興行収入13億円の大ヒット作

「新宿スワン」は和久井健氏の人気コミックが原作で週刊ヤングマガジンで2005年20号から

2013年45号まで連載されました。

当時学生時代に読んでましたよ。

作品は、2000年代初頭の東京都新宿区歌舞伎町を主な舞台とし、スカウトマンを主人公に、その成長と歌舞伎町裏社会を描いた作品。

主人公の白鳥龍彦(シラトリ タツヒコ)が歌舞伎町を拠点とするスカウト会社「バースト」に入社したところから話がスタートし、「バースト」が渋谷に進出する「渋谷AV編」、闇金融を営む同僚との抗争を描く「闇金編」、「バースト」の横浜進出を描く「横浜王国編」、そしてとある事情で借金を背負ったタツヒコがスカウトマンからホストに転身し歌舞伎町のホストクラブで働く「ホストバブル編」、スカウトに戻ったタツヒコがバーストのライバル会社の「ミネルバ」に潜入する「ミネルバ潜入編」、タツヒコがスカウト会社「バーストネオ」を立ち上げる「すすきの監獄編」、「ミネルバ」の創立メンバーが出会う過去話を描いた「歌舞伎町レクイエム編」を経て、タツヒコが森長千里と馬頭冬偉と共に新宿に戻った後を描く「バースト奪還編」へ進み、辰巳幸四郎の死の真相を描いた「歌舞伎町レクイエム編パート2(復讐の連鎖編)」を経て、ヤクザ柚木組の跡目抗争が絡む物語の黒幕的な紋舞会の天野と真虎との決着を描いた最終章「歌舞伎町ピカレスク編」で終了した。引用:wikipedia

2015年に公開された映画「新宿スワン」では綾野剛が主人公を演じるなど沢尻エリカや山田孝

之他豪華メンバーで実写化され、興行収入13億円を超えるヒット作となった。

「新宿スワン」のあらすじ・ネタバレ

金髪天パーの青年・白鳥龍彦(しらとり たつひこ)は、新宿歌舞伎町で凄腕のスカウトマンで

ある真虎(まこ)に出会い気に入られ、真虎の会社「バースト」で働くことになる。新宿歌舞伎

町を拠点とする「バースト」と対立する「ハーレム」というスカウト会社が縄張り争いをして

いた。

縄張り争いの中、「ハーレム」の南ヒデヨシは、龍彦を目の敵にしながら卑劣な手を使い実績

を上げていく。

白鳥龍彦は馬鹿だけど真っ直ぐな性格から、次第に周囲の人たちからも可愛がられ、日々スカ

ウトの仕事に奮闘していました。ところがある日上司の関に騙され、対立するスカウト会社

「ハーレム」との抗争に利用されてしまう・・・。

裏では、真虎と「ハーレム」の葉山が取引をして、「バースト」が「ハーレム」を買収し合併

します。「ハーレム」は「バースト」の傘下となり、元「ハーレム」社長の松方は「バース

ト」社長の山城の策略にはまり、失脚させられてしまう。

もう一回観たくなります♪

新宿スワン公式サイト

主人公の白鳥龍彦を演じる綾野剛

shiratoritatuhiko

通称タツヒコ。一文無しのところをスカウト会社・バーストのスカウトマン・真虎に誘われ、スカウトの世界に飛び込む。

綾野剛 1982年1月26日、岐阜県出身。

前回の記事で熊田曜子さんの先輩で熊田曜子が痩せる切っ掛けの人物です。

ネット上では様々な見方がありますが。

常に全力で演じる役者さんですね。

龍彦をスカウトへの道に誘った真虎を演じる伊勢谷友介

mako

元バースト幹部。バースト在籍時は真虎派を率いていた。タツヒコの元上司で、パチンコ打ち

に失敗して疲弊していたタツヒコに食事をおごってスカウトの道へ誘った。瞼と上唇に傷があ

る。龍彦が困った時や危ない目にあっている時などは、タツヒコを助けるため密かに裏で動い

ている。

伊勢谷友介 1976年5月29日、東京都出身。

真虎役について伊勢谷は「真虎って状況の説明役で、セリフ量が多いので、それを覚えるのが大変でしたね。」と語るほどセリフが多く、アクションシーンも多い役だったそうです。

南秀吉を演じるのは私生活では綾野剛の大親友の山田孝之

hideyoshi_minami

「ハーレム」所属のスカウトマン。本名は古屋ヒデヨシ

葉山と共に「ハーレム」を乗っ取りを目論んでいる。

龍彦とは過去に因縁がある。

山田孝之 1983年10月20日、鹿児島県出身。

やたら共演が多いこの2人、2009年公開の小栗旬主演映画「クローズZERO II」で共演して意

気投合。私生活ではとにかく仲が良いのに対して作品では真逆の天敵!!

最近では山田孝之主演の「ヤミ金ウシジマくん」でも共演してましたね。

ヒロイン・アゲハには沢尻エリカ。

ageha

アゲハは借金返済のため風俗で働いている。
店ともめているところを龍彦に救い出されたことから彼を信頼し、「王子様」と慕う。

沢尻エリカ 1986年4月8日、東京都出身。

沢尻と綾野は、沢尻エリカの復帰作としても、また内容の過激さからも話題となった「ヘルタ

ースケルター」で共演し、禁断のラブシーンを演じています。このときの沢尻を振り返り綾野

は、沢尻が役に没入するあまり話しかけることすら出来なかったと言います。
参考:『新宿スワン』綾野剛&沢尻エリカ&伊勢谷友介 単独インタビュー

「新宿スワン」出演陣

綾野剛/白鳥龍彦(新宿バースト所属)
shiratoritatuhiko

 

 

 

 

伊勢谷友介/真虎(新宿バースト幹部)

mako

 

 

 

 

深水元基/関玄介(新宿バースト幹部)

gennsuke_seki

 

 

 

 

金子ノブアキ/葉山豊(新宿バースト幹部)

hayama

 

 

 

 

村上淳/時正(新宿バースト幹部)

tokomasa

 

 

 

 

山田優/涼子(ムーランルージュ ママ)

f2231ecb1520d0eb457184e69ca58e3d_content

 

 

 

 

 

久保田悠来/洋介(元・新宿バースト所属)

yousuke

 

 

 

 

豊原功補/ 山城神(新宿バースト社長)

yamagami

 

 

 

 

吉田鋼太郎/天野修善(紋舞会会長)

amano

 

 

 

 

 

「新宿スワンⅡ」追加キャスト

綾野剛の次の強敵に浅野忠信 華を飾るヒロインに広瀬アリス

前作「新宿スワン」の大ヒットを受け、待望の続編を製作。続編のテーマは原作でも人気の

「横浜編」が舞台となる。新キャストには、横浜に君臨し、龍彦らと壮絶なバトルを繰り広げ

る新宿スワン史上最恐の敵・滝正樹を、国内外で活躍する俳優・浅野忠信が演じます。

浅野忠信/滝正樹(横浜ウィザード社長)

taki_asano

広瀬アリス/小沢マユミ(キャバクラ嬢 ムーランルージュ所属)

龍彦を慕うキャバ嬢・小沢マユミをこれまでの作品では明るい役を演じることが多かった広瀬

アリスが挑み、ヒロインとして作品に華を添える。

胸元があらわなセクシードレス姿の広瀬アリス➾動画はこちらから
上地雄輔/森長千里(渋谷パラサイツ幹部)

morinagaパラサイツの中心人物(専務)。
筋肉質の長身でケンカが非常に強く、タツヒコとタイマンで互角だった数少ない人物である。
在籍当時のパラサイツは実質、彼を中心にした愚連隊と化していた。
高橋メアリージュン/アリサ(キャバクラ嬢 滝の女)

arisa3
要潤/梶田(全日本酒販売連合会)

mig-6

梶田役の要潤

中野英雄/田坂晃(宝来会 総長)

tasaka
笹野高史/砂子(神奈川県警刑事)

椎名桔平/住友(全日本酒販売連合会 会長)

映画オリジナルで登場する全日本酒販売連合会会長・住友を椎名桔平が演じる。

沢尻エリカと、山田孝之の再登場はあるのか!?

2月16日に、愛知県豊橋での撮影が目撃され、「新宿スワン2を撮影する綾野剛と沢尻エリカ

上地雄輔に遭遇」との情報を画像つきでツイートしたものが出回りました。

原作だとアゲハは最終巻に登場するみたいですが、どのような感じで出てくるのか謎です。

アゲハ役の沢尻は、警察に捕まった身とはいえ生きてはいるから、再登場はありえます。

ただ、山田孝之演じる秀吉は死んだという事になってるので、どうなんでしょうか!?

実は、生きてましたじゃ・・・そんなのは冷めてしまいますよ!

MAN WITH A MISSION UVERworldは今作も引き続き!ONE OK ROCKのTakaの弟も!?

主題歌:MAN WITH A MISSION新曲の「Dead End in Tokyo」

公式にはまだアップされていないので「新宿スワンⅡ」の予告動画で一部聞く事が出来ます。

前作の「新宿スワン」でもMAN WITH A MISSIONアルバム『The World’s On Fire』収録の「Dive」が主題歌として起用されており、その続編となる今作でも、2作連続での主題歌起用となった形だ。

「新宿スワン」主題歌『Dive』

挿入歌にUVERworldによる新曲「エミュー」発売日未定

ONE OK ROCK のTakaの弟としても注目を浴びるHiroがボーカルを務めるバンド

MY FIRST STORY の「Smash Out!!」アルバム『ANTITESE』収録曲

「新宿スワンⅡ」の公開は2017年1月21日

映画 『新宿スワンⅡ』 予告1

映画 『新宿スワンⅡ』 予告2

新宿スワンⅡ」

プロデューサー:山本又一朗
脚本:水島力也
監督:園子温
アクション監督:谷垣健治
原作:和久井健「新宿スワン」
主題歌:MAN WITH A MISSION「Dead End in Tokyo」
挿入歌:UVERworld「エミュー」、MY FIRST STORY「Smash Out!!」

「オレは歌舞伎町の番犬だ。この街守るためだったら何でもすんだよ!」新宿と横浜は全面戦

争へと突入。

 

調べていて「新宿スワン」のDVDが欲しくなってしまいました!

とても楽しみでなりません♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク