熊田曜子と綾野剛と意外な接点があった過去を明かす!ブタゴリラとは?




タレントの熊田曜子さんが10月8日放送の「解決!ナイナイアンサー」に出演した。

番組では16歳当時は「ブタゴリラ」と呼ばれていたことを告白した!痩せることを決意したの

は、高校の先輩で俳優の綾野剛の存在があったことも告白した。

なぜ?「ブタゴリラ」というあだ名を付けられた

熊田曜子さんは、高校時代はテニス部に所属していました。毎日みっちり練習していて運動不

足とは無縁の生活だったそうです!

しかし、朝練が終わるとお弁当を食べてしまってたそうです!!当時は1日5食の生活だった!

授業中もクッキーにチョコレートが入ったお菓子を食べ、何箱も平らげていた。

昼食には食パン一斤を食べつくし。

自宅での夕食後はアイスクリームをどうしてもやめることができなかった。アイスはファミリ

ーパックを1人で食べきっていたといいます!

そんな食生活をおくっていた熊田曜子さんは、ついに体重が60kgを超えてしまった!

男子からは「おーい、ブタゴリラ。お前だよ」とからかわれた。

熊田曜子さんは、顔では笑っていたけど、内心ではすごい傷つきショックだったそう。

痩せようと決めた切っ掛けは高校の一つ上の先輩、綾野剛の存在だった。

綾野剛のプロフィール

gou_ayano

出典:綾野剛

綾野剛(あやの ごう)

本名:川井剛(かわい ごう)ソース:http://love-all.jp/1846.html

生年月日:1982年01月26日(34歳)

出身:岐阜県

血液型:A型

身長:180cm

最終学歴:関市立関商工高等学校

1982年、岐阜県で洋服の卸売業を営む父とスナック勤めの母との
間に生まれた。両親が共働きのため、家にひとりでいることが多かったという。

<小学校の頃から一軒家なのに誰もいないような家庭だったから、常に押し入れに入ってて。
押し入れの中に自分の貯金箱とか好きなものとか写真とかを手の届く範囲で置いてたんです>
(『綾野剛』(幻冬舎)より)
引用:http://nikkanakujo.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

こういったこともあって外で遊ぶことが多く金槌と釘を使って岩を削り洞窟を作ったりしてい

た。中高時代は陸上をしていたが、岩を削ることと同じく手応えや実感のあるものであったた

めに夢中になれた。

仮面ライダー555」で俳優デビューを果たし、最近では映画やドラマ、舞台にCMと

活躍中。

2017年1月21日(土)公開映画「新宿スワンⅡ」主演!も発表されている!

参照:新宿スワンⅡ

 

熊田曜子のプロフィール

yoko_kumada

出典:熊田曜子

熊田曜子(くまだ ようこ)

愛称:くまよう・ようこちゃん・くまちゃん・くまっち

生年月日:1982年5月13日(34歳)

出身:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:164cm

スリーサイズ:B92 – W56 – H84 cm

 

熊田曜子と綾野剛の接点は?

実は、10月8日放送の「解決!ナイナイアンサー」で話す前にAmebaで公表されてたんですよ

ね!

ブログサービス・Amebaの10周年記念サイトで公開された芸能人たちのインタビュー動画の中で、綾野とは同じ高校に通う先輩・後輩の仲だったことを明かした熊田。当時から1学年上の綾野のことを「剛先輩」と呼ぶなど親しかったらしく、運動会や色々な行事で交流していたという。

その時のインタビュー動画を見つけました!

注:期間限定です!

いかがでしたか?

何気に綾野剛の本名も発覚してしまいましたが、2人が同郷だったことに驚きました!

熊田曜子さんが痩せようと思った切っ掛けが綾野剛だったとは・・・

実は恋心抱いていたのかもしれませんね!

そのあたりの心情は熊田曜子さんしか解らないといったところでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください