木村佳乃が悪女の次は詐欺師に!?




6月14日に惜しまれつつ最終回を迎えた「僕のヤバイ妻」
ドラマで見事に悪女を演じた木村佳乃さんですが、今度は詐欺師になるそうです。

先ず「僕のヤバイ妻」とはどのようなドラマだったのか簡単に振り返ってみましょう。

 

 

 

「僕のヤバイ妻」とは?
yoshino-kimura今年の4月から関西テレビ・フジテレビ系火曜22時に放送されました。
4月19日(火)夜9時から2時間SPでスタート!「僕のヤバイ妻」。カンテレ・フジテレビ系火曜22時ドラマ。最終回6月14日
主演:伊藤英明、木村佳乃

 

主演の伊藤英明演じる”妻に翻弄され、もがく夫”と、木村佳乃演じる”美しくもヤバイ妻”が描く、男と女の心理サスペンス!
一見幸せで順風満帆な夫婦。しかし、夫は愛人と共に妻の殺害を企てる。しかし、その計画実行の日、妻は何者かに誘拐されていた・・・そして徐々に浮かび上がってきたのは、夫の全く知らなかった”妻の恐るべき素顔”。

出演者
伊藤英明 木村佳乃 相武紗季 浅香航大 眞島秀和 小園凌央 児玉絹世 関口アナム ・ キムラ緑子 佐々木蔵之介 ・ 高橋一生 佐藤隆太 宮迫博之

 

公式Facebookより引用僕のヤバイ妻 カンテレ

何回か観ましたが、かなりヤバイ内容でハラハラしました。
公式Facebookでは3000人オーバーのイイネがついてました!

主題歌も安室奈美恵の「Mint」

 

悪女役を演じきった「木村佳乃」さんが今度は詐欺師になるというのはどういうこと?

今度は映画で詐欺師を演じるというのです!しかも監督が黒木瞳!?
しかも初監督ですよ?これは、話題になるはずです。
どのような作品なんでしょうか?

 

「嫌な女」

iyanaonnna

6月15日完成プレミアイベントの様子

転載元:http://natalie.mu/eiga/news/190961

 

 

 

 

原作は同名の小説です。
吉田羊演じる真面目で孤独な弁護士・徹子と木村佳乃演じる恋多き詐欺師・夏子の
人生をコミカルに描いた人間ドラマのようです。
予告動画もあるので公式サイトへもどうぞ。
iyanaonnna2

 

 

 

 

公式サイト:「嫌な女

 

 

まとめ

予告編観ただけの感想ですが、黒木瞳初監督作品ですし木村佳乃・吉田羊のW主演ですし。
主題歌も竹内まりあと豪華です。
コミカルタッチは嫌いじゃないので観にいけたら良いなと思います。

 

公開日6月25日より全国ロードショー

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.