サンドウィッチマンに幻の3人目がいた!!メンバー解消の真相




お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが10月21日放送の無料インターネットテレビ局Abema TV「三四郎&サンドウィッチマン&永野&タイムマシーン3号の芸能人黒歴史ツアーズ」に出演した。

abema

出典:Abema TV

番組では、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信と相田周二、サンドウィッチマンの伊達みきおと

富澤たけし、タイムマシーン3号の山本浩司と関太、お笑い芸人・永野の計7名が、彼らの過去

の“黒歴史”を探るべく、思い出の地を巡るバスツアーを敢行。

サンドイッチマンに幻の3人目がいた事実!!

サンドウィッチマンに3人目のメンバーがいたことは、以前から度々テレビに登場していまし

た。10月18日に放送されたバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」にも出演してかつて

のメンバーだった富澤に向けて苦情めいた川柳「キバ抜けた 優しい富澤 クソキモい!」を詠

んだことで注目されました!

サンドイッチマンがトリオで活動していたメンバーは

tutomu_hamada

出典:twitter.com

浜田 ツトム

本名:濱田勉(はまだ つとむ)

生年月日:1974年3月14日(42歳)

出身:徳島県

血液型:B型

身長:170cm

体重:56kg

趣味:音楽ライブ鑑賞

特技:ものまね

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

芸風:ツッコミ担当

濱田勉は、伊達みきおと富澤たけしが仙台から上京後に合流し、お笑いトリオ・サンドウィッチマンを結成。1998年から1年間だけ共に活動した幻の3人目だ。

サンドイッチマンの名前の経緯は・・・

もともとサンドイッチマンというコンビ名は、浜田ツトムが加入したことによって3人の体型にちなんで名付けられました。

伊達みきおと富澤たけし共にがっちり体型でその間に細身の浜田ツトムが挟まれていたことから、まるで「サンドイッチ」みたいだったことから名付けられました。

サンドウィッチマン脱退後はお笑いコンビ・メインストリートを結成するも2014年に解散。

今年6月から、元りあるキッズの安田善紀(31歳)とお笑いコンビ・閃光少女を組み、活動し

ている。

senkousyoujyo

出典:閃光少女

なぜトリオを解散した?

以前までは、浜田ツトムが富澤たけしのボケに気づかないことがあり、当時同じボケを担当していた伊達みきおが突っ込む事が多くなってきました。

その為、浜田ツトムの必要性が無くなりサンドイッチの具(浜田ツトム)が要らなくなった。

これが、今まで外された理由とされてきました。

しかし、本当の理由は違ったようです!!

伊達みきお「クズなのよ、クビにしたいくらい。ぶっちゃけ、人間性が最悪なのよ。素行が悪い」

過去に濱田勉がお金を借りていた女性から、伊達に電話がかかってきて

「連絡がつかないけど、お金返してくれるか聞いて欲しい」と言われたことがあった!!

解散を決定的にした出来事は・・・

濱田が当時、友人や彼女の家を転々としており、特定の住んでいる家がないことに薄々気づいていた2人は、濱田に「どこか家に住んだほうがいい」とアドバイスをしたところ「日吉に住んでいる」と言われ、ネタ合わせをしに日吉駅に行ったという。2人が電話をすると「俺、家ないねん」と嘘をつかれていたことを知り、富澤が「ちょっと2人でやりますわと告げた」

このような事があった為にトリオを解消した事が真相でした。

これに対して濱田は、こんな自分でも心配してくれていたのに、嘘をついて裏切った。なの

で、ものすごく後悔した。

サンドイッチマンの2人はいつも濱田のことを見ているそうです!

やはり一度はトリオで組んでいた仲間なんですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク