本郷奏多がラブホテルを語る。恋愛テクを指南!?




月刊コミックフラッパー」で連載中の漫画「ラブホの上野さん」が、本郷奏多主演で連ドラ

化されることが決定したそうです。「ラブホの上野さん」は、原作者の実体験をもとに、五反

田の繁華街にあるラブホテルで働くスタッフが、さまざまな人々の恋の悩みやトラブルを解決

に導くさまを描く物語で、主人公を務めるに本郷奏多は「ラブホの上野さん」がフジテレビ連

続ドラマ初主演になる。

 

本郷奏多のプロフィール

o064006401441940962078

出典:本郷奏多

本名:本郷 奏多(ほんごう かなた)

生年月日:1990年11月15日(25歳)

出身:宮城県仙台市

血液型:O型

身長:174cm

職業:俳優

幼稚園の頃からキッズモデルとして活動。

2002年、映画『リターナー』で俳優デビュー。

2005年、映画『HINOKIO』で14歳で初主演を飾る。

以降、映画『テニスの王子様』『NANA2』などに出演し、最近では、映画「GANTZ」や「進

撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演する。

幅広い年齢層から人気を集めている。

異常なほど潔癖症で外に出るのを嫌がる為基本的にインドア派になっている。

上野 ラブホスタッフ のTwitterアカウントは@meguro_staff。

ラブホスタッフが、人々の恋の悩みやトラブルを解決していく物語。

上野さん役を演じる本郷奏多のコメント

この度、主演の上野さん役を演じさせていただくことになりました。
タイトルだけの印象では驚くかもしれませんが、誰でも見ていただけるようなコメディ要素の強い作品です。
自分にとっては色々新しい挑戦になると思いますが、魅力的なキャラクターを作れるように尽力します。
気軽に楽しく見てもらえるドラマになると思うので、構えずに待っていてください!

男女を問わず共感を得るような、的確なアドバイスとモテるためのコツを少しサディスティックに教えてくれるのが人気の秘密だろう。

確かに頷ける部分も多い!

「私を演じるのはイケメン俳優に限ります!」と作中の主人公・上野さんが語っていましたが、これなら納得のキャスティングといえそうです。

原作:「ラブホの上野さん」(漫画:博士/原案:上野/株式会社KADOKAWA「月刊コミッ

クフラッパー」連載中)

 

地上波での放送は2017年1月期毎週水曜日深夜を予定。

FOD(フジテレビオンデマンド)では12月1日から毎週木曜日に最新話が先行配信されます。

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4951/

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)