吉田羊 連続ドラマ始まるもジャニーズ激怒でピンチ




ロッテ「乳酸菌ショコラ」のPRイベントに出席して自身の体内を隅々まで見られてしまった

吉田羊さん。本日11日からは主演ドラマも始まります。

関連:メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断.(音注意!)

以前、吉田羊さんが年齢を非公開にしてる理由についての記事も合わせて御覧ください。

 

少し前には初スキャンダルで話題になりましたね。

スキャンダルとは?

sqf7yczy98k7re41474235673_1474235786

 

3月下旬、都内のアジア料理店でイケメンと食事後、そのまま自宅に二人で帰り。その男は吉田の自宅に約1週間にわたり連泊したというもの。

なんと!そのイケメンがジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔だっていうじゃないですか!!

nr_dwjwkefeem3k1474174014_1474174028

よりにもよってジャニーズとですか・・・

中島が20代で吉田羊が40代という20歳差のスクープにネットやファンに衝撃を与えました。

結局は、双方の事務所共に交際は否定して落ち着きました。

テレビで滅法聞かなくなったのは、報道規制かかってるんじゃないかと推測できます。

しかし、週刊誌側は追い続けているでしょうね!

スクープされた週刊誌によると手をつないだり吉田羊が中島の腕に手を回してたということも

報じられています。

スクープされた後に初めて記者の前に現れた吉田羊は終始無言で頑なに口を開かなかった。

芸能レポーターいわく、こんな吉田羊を見たのは初めてだったくらい神経質になっていた。

神経質になるのも無理はない。相手はあのジャニーズ所属のアイドルだからである。

中島裕翔は、ジャニーズで「女帝」と呼ばれるメリー喜多川副社長が可愛がっている一人

初主演を務めた、連続ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

ジャニーズ事務所は今回の作品を中島の勝負ドラマと位置づけて、1年以上前から準備を進めてきた。シナリオやキャスティングなどの面で、細かい部分にまで口を出して、ブレイクさせる計画を練っていたそうです。(ドラマ関係者)

その矢先に、年上女優(吉田羊)と内密に楽しむ姿が「週刊ポスト」(4月22日号)にスクープされたのだから、メリー副社長が激怒するのは当然かもしれない。事務所に呼び出された中島は、

「あなた、今が大事な時期なのわかってる?」

 と、幹部社員からキツく説教されて吉田と別れることを決意したという。

天下のジャニーズを怒らせた吉田羊さん、今回の連続ドラマはスクープ前に決まっていたよう

だが、今後の芸能活動は厳しくなるに違いない。

今もなお付き合っていると思われるが・・・。

今後の展開に期待したいですね。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

感想やご意見もお待ちしています。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください