【画像・動画】TOKIO松岡昌宏が女装 ジャニーズと女装の意外な関係




ジャニーズ所属のグループTOKIOの松岡昌宏の女装が話題になってます。

今月21日から始まる新ドラマ「家政夫のミタゾノ」で、松岡はほぼ全編にわたり、女装で登場します。

女装メイクを終えると母親そっくりの姿があり、松岡自身も驚いたそうだ。実は、ジャニーズタレントと女装には意外なつながりがあるみたいですよ!

ジャニー喜多川の好み!?

ご存知ジャニーズ事務所と言えばジャニー喜多川さんですが、今流行りの女装子文化を先取

していたということでしょうか。

ジャニーズタレントはイケメンぞろいですが、ジャニーさんの選考基準として“女の子の服が似

合う男の子”というものがあります。これは女の子みたいな男の子という中性的な魅力とも異

なるもので、ひとつの基準になっているようです。

わかりにくいですが、KinKi Kidsならば堂本剛が前者、堂本光一が後者と見ると感覚がつかめ

るかもしれません。

ジャニーズには、高身長ではなく、身長170センチ前後のタレントが目立ちます。

これも、ジャニーさんの好みのようです。

身長が高いと、どうしても荒々しいイメージになってしまいます。

だから、身長が低く、かわいらしい人たちを選んでいる。

ジャニーズタレントはバックダンサーから経験を積みますをが、その際に大きいとメインより

目立ってしまい問題もあるようです。

ただ、身長が高いメンバーはデビュー組にもいるので、一概には言えませんけどね。

松岡は身長181センチの長身。女装姿は、さぞインパクトがあるに違いない。

今回の「家政夫のミタゾノ」は、これまで数々の名作を生み出してきた家政婦ドラマに新たな歴史を

刻みそうですよ。

「家政夫のミタゾノ」

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-162979/photo/

TOKIO松岡主演のテレ朝ドラマ『家政夫のミタゾノ』 家政婦シリーズに新たな風

10月21日(金)スタート(予)テレビ朝日の大ヒットドラマ「家政婦は見た!」のシリーズの男バージョンになって帰ってきます!

松岡昌宏扮する男性家政婦=家政夫・三田園 薫が、派遣された家庭・家族の内情をのぞき見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快覗き見ヒューマンドラマ。

松島菜々子主演の日本テレビの「家政婦はミタ」とは別物です!(笑)脚本者が全く違います。

 

見どころは・・・

派遣先の家庭を崩壊させ、そして再生へと導くダークヒーロー・三田園。

三田園は人の家庭を覗くのが趣味というヒト癖ある性格を持ちつつも、家事のスキルはプロ級

という。

これが女装した松岡昌宏だ・・・!!

ctewc4iusaaunnd

出典:http://pbs.twimg.com/media/CtEWc4iUsAAunnD.jpg

主な登場人物

三田園 薫(みたぞの・かおる)…………松岡昌宏

30022_original

出典:松岡昌宏

家政婦紹介所に所属する派遣家政夫。寡黙で神出鬼没、何を考えているかわからない不気味な面もあるが、家事のスキルはプロ級。掃除・洗濯・料理すべてにおいて卓越した能力を見せ、そのスキルの高さゆえ、派遣先の家でも信頼を得るのが早い。
しかしひとたび、派遣先の家庭が隠している“秘密”に気付いてしまうと、それを暴きたくなってしまい、誰にも気付かれないうちに周到に罠を張り巡らせて、依頼人の化けの皮をはがしていく。

花田えみり(はなだ・えみり)…………清水富美加

家政婦紹介所に所属する派遣家政婦。三田園とペアで依頼人の家に派遣されることが多いため、三田園の神出鬼没さや不気味さ、家事スキルの高さを一番近くで目の当たりにしている。なぜ彼が女性の格好をしているのか、そして他人の家の事情に首を突っ込みたがるのかが不思議でたまらない。

藤川 蘭(ふじかわ・らん)…………柴本 幸

imgactf_shibamoto_l

出典:ken-on.

家政婦紹介所に所属する派遣家政婦。不幸な人生から逃げ出して頼子のもとに辿り着いた。他人の不幸話、有名人のゴシップネタが大好物である。

有沢春希(ありさわ・はるき)…………堀田 茜

家政婦紹介所に所属する派遣家政婦。若手ながらにお金に苦労し、いくつも修羅場を重ねた末に、頼子に拾われた。紹介所での噂話や悪口が大好物である。

阿部真理亜(あべ・まりあ)…………平田敦子

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

出典:吉本興業

家政婦紹介所に所属する派遣家政婦。紹介所唯一の既婚者であり、長年の家政婦経験により、膨大な情報量と幅広い人脈を持っている。あらゆるジャンルの最新のトレンド情報にも長けている。

結 頼子(むすび・よりこ)…………余 貴美子

三田園たちが所属する家政婦紹介所の所長。三田園が毎度毎度依頼人の秘密を暴いてくることにハラハラしながらも、その秘密を聞くのを楽しみにしている部分も…。三田園が女装している事情も知っている…?

参考:金曜ナイトドラマ「家政婦の三田園」公式サイト

 

 

松岡昌宏のプロフィール

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/30022_original.jpg

出典:松岡昌宏

松岡昌宏(まつおか まさひろ)

愛称:MABO・まーくん・松兄

生年月日:1977年1月11日(39歳)

出身:北海道札幌市→横浜育ち

血液型:A型

身長:181cm

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください