鈴木奈々 の黒髪ロング が 可愛い! 茶髪を染めた?




モデルでタレントの鈴木奈々が黒髪ロングにイメチェンした姿が話題になっています!

yahooの検索で、今週のさがされたワードでピックアップされてます!!

鈴木奈々と言えば以前にも黒髪で話題になった事があるが、今回はかなり美少女と話題になっ

ています!

元々が茶髪でしたからね・・・

それでは黒髪でイメチェンされた鈴木奈々さんを見ていきましょう。

鈴木奈々のプロフィール

本名:斎藤奈々

愛称:なあちゃん

生年月日:1988年7月9日(28)

出身:茨城県龍ケ崎市

血液型:B

身長:154cm

体重:40.9kg

スリーサイズ:B75-W52-H78

 

黒髪ロングの鈴木奈々

髪が明るくて元気なイメージがありましたね。

天然ぶりが引き立ってます。

そんな彼女が髪だけでこんなにもイメージ変わるんです!

 

(出典:Twitter@suzukinana_7)

今年の一月にもこんな髪にされてるんですよ!

 

美容室ISM(イズム)ってところでカットされたみたいですね!
 
これだけでも雰囲気変わりますね!!
 
なんだか、堀北真希に似ますね~
 
さらにこんなに素敵な髪型も!
 

 
ため息しか出ませんよ。
 
これは惚れてしまうレベルです!

自身のブログで「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました~」と黒髪姿を捉えた自撮りショットを投稿。

元気なキャラクターの鈴木さんとは間逆な雰囲気に大変身!

この黒髪の姿が、ネットでは評判と話題を呼びました!

「雰囲気全然違う!!一瞬だれか分かんなかった」

「別人みたい」

「黒も似合う~美人さん!とっても可愛いです」

「美人、大人な奈々ちゃんって感じだね!素敵」

 

ところで、髪を染めて黒くしたのでしょうか?

もう既におわかりと思いますが、何れもウイッグだったんですね

おまけ

 

 

最近では下着モデルではセクシーなイメージも出てきてますね!

鈴木奈々のインスタ

 

デコ出しロングヘアーの動画です(^_−)−☆ #ロングヘアー動画 #プリシラウィッグ #イメチェン

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃ可愛いです!

誰だか解らないくらい・・・

鈴木奈々って誰?って思って調べましたもん。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)