元グラビアアイドル岡本夏生の現在の仕事は収入源は何?

okamotonatuki.jpg




※画像引用元:岡本夏生オフィシャルブログ

元グラビアアイドルでタレントの岡本夏生(50)が、先日放送されたバラエティー番組で現在の収入が一ヶ月300万円あることを明かしました!
岡本夏生と言えばタレント・レースクイーン・グラビアアイドルとして一昔前まではマルチに活躍してました。

先ず彼女の略歴からみていきましょう。

 岡本夏生

本名 金村幸子

旧芸名 早川ゆうき

生年月日 1965年9月12日(50)

出身地 静岡県静岡市

デビュー年 1986年

静岡県静岡市葵区出身で6人兄弟(男3人女3人)の5番目で、3女。高校卒業後、静岡県のモデルクラブに所属し、

ローカルモデルとして「村上千夏」の芸名でデビュー!

1986年4月から地元のテレビ曲(テレビ静岡)の深夜番組で1年間レギュラー出演する。

この時に「早川ゆうき」に改名。 番組降板後上京して芸能事務所を変更、

一斉を風靡した「11PM」で全国デビューする!この時に「岡本夏生」に改名。

1989年にレースクイーンになり「笑っていいとも!」に出演を機に本格的にタレント活動を始める。 「ハイレグクイーン」として世に知られるようになる。

1990年代になると飯島愛杉本彩らと並ぶセクシー系のバラエティータレントとして活動の幅を広げていった。女優としてもドラマ出演も行ったのもこの頃。

その後、テレビのバラエティー番組、『たけし・逸見の平成教育委員会』のレギュラーとなり、天然ボケを交えた珍回答をしばしば披露。

色気を売り物とするセクシータレントから、 なんでもありのくだけたキャラクターのバラエティータレントに転身していく。

1996年に舞台出演を優先したことから1992年より出演していたレギュラ番組を次々と降板させられ仕事が激減していく。 1996年4月にはレギュラー番組が全てなくなった。

そんな経歴を持つ岡本夏生さんですが、あることで注目を浴びます!

 

 

ブログでナンバー1?収入が300万円!

2010年2月2日午前2時22分22秒ゾロ目時刻に、初ブログを開設する。

40歳代ながらアメーバブログのグラビアアイドル部門でアクセス数が1位となったことがきっかけとなり再ブレイクする。

ブレイクを切っ掛けに芸能活動・グラビア活動も再開することに。トークショーなどのオファーも増える。

先日のTBSのバラエティー番組(そろそろここら辺で話しといた方がいい話)で、

ブログ収入が一ヶ月300万円あることを明かしました!

(一番アクセス数が多い月で)1か月300万円くらい」の収入だと思われます。

番組に出演していた実業家の堀江貴文氏(43歳)

トップの人はそんなもんじゃないと思います。たぶんケタが違うと思う」と冷静に解説を加えた。

暇な時には毎日70回もの更新してたことで「サンデージャポン」から出演オファーがきて現在に至ります。 毎日70回更新って異常です。完全につぶやきですやん!! でもそのことでオファーがくるのは過去の栄光故なせることですね♪  

生涯収入50億円超!!

 

今後の生活は「いやらしい話ですけれども、この体一つで19歳からきょうまで生涯獲得ギャランティは恐らく50億円超えていると思うんですよ。50億円で買ったものとか家に全部ありますから、最悪そういうのを売ってもいいかなって」と、ふっきれたように主張した。引用元:ORICONNEWS 

 

とも語っている。 震災の被災地でのボランティア活動も行ってたり。今後の活躍に期待したいですね。

ちなみに調べたところ、モノマネメイクで有名な「ざわちん」はブログ収入が500万円あるとか!ソース:マイナビニュース    

 

関連リンク:岡本夏生オフィシャルブログ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください