AV転身の坂口杏里二本目も撮影済み!?次は本番も!!




女優で母親の故坂口良子の娘でも有名な坂口杏里さん。

天然なオバカキャラでゆるふわな雰囲気が特徴の彼女!

少し前には、お笑いのバイきんぐ小峠さんと恋人でした!

最近では、急にA○に転身して話題になりましたが、どうやら莫大な借金抱えてしまってるようです。

小峠さんと別れた理由や借金金額等明らかになりつつあります!現在まで明らかになってきていることをまとめてみたいと思います。

 

坂口杏里の2016年現在の状況

2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始した坂口杏里

坂口杏里=小峠という図式が出てくるほど知られていましたね。

今月に入った頃(9月5日)に世間に衝撃が走りました!

坂口杏里「MUTEKI」でアダルト転身!

知ってる人には解る「MUTEKI」とは芸能人専門のA○メーカーですよ!!
過去にはパイレーツやWinkの鈴木早智子に島田陽子が「MUTEKI」からデビューしました!

芸能人がA○に転身となると金が要るのか?って思ってしまいますよね!

その通りなんです!

借金は○○○○万円か!?

どうも坂口杏里はイケメン好きで小峠と付き合っている時もホスト通いが止められなかったみたいで、転身話が浮上した時点で借金額約「500万」と報じられていました。

ところが、芸能レポーターの井上公造氏が取材したところ、

「だいたい約2,000万円」と判明。

母親の遺産も底をついてしまってホストに入れ込んでの借金だと思われる。

3月に退社した芸能プロダクション・アヴィラの先輩である重森さと美は、「3月過ぎてから、事務所のほうにも取り立てが来ていた」と話す。重盛は、自身の貯金を切り崩すことで、坂口を助けようとしたが、マネジャーから「重盛が助けられる額じゃないから」と止められた。

※坂口はホストクラブで「1日30~50万円は使っていた

バラエティ番組『有吉反省会』で『芸能界辞めたら、キャバクラで働きたい』『キャバクラの体験入店に行った』と暴露した!

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/12042743/

「MUTEKI」でのデビュー作のタイトルは?

芸能人ANRI What a day!!

芸能人ANRI What a day!!

10月1日発売のデビュー作は

「芸能人ANRI What a day!!」

A○ではANRIという名前で活動する。

What a Day!!を日本語訳にすると・・・「なんて日だ!!
=バイキング=元カレ・小峠英二の持ちネタw

 

A○出演料は1億円超!?

坂口杏里の出演料は、週刊女性によると、出演料は1億2000万円!!

しかし、彼女の取り分は2000万円程度だそうです。

A○業界でいうところの出演料は、メーカーから女優の事務所に支払われる総額。一般的に事務所が6、女優が4の割合で分け合うようです。

借金が2000万だとしたら十分返済可能な金額ですが、なんと次作も確定してるという情報も!

本番ありの2本目撮影済み!?芸能界復帰も?

9月21日発売の週刊新潮によると、デビュー作『芸能人ANRI What a day!!』に続き、2本目の撮影も終わっており、“本番なし”の1本目とは違い、2本目では本番シーンが盛り込まれているという。

1本目は擬似で、2本目は連結部を見せるというのは、過去にも例のある。

元SKE48で、昨年AVデビューした三上悠亜と同じパターン。

三上悠亜(みかみゆうあ)はこれまでに10本というハイペースでリリースしている、坂口も同様の売り方を予定しているのか?

そうなると、三上悠亜同様に、アイドルグループ・恵比寿★マスカッツに加入する可能性も。

 

バイきんぐ・小峠との破局の真相は?

二人の交際は、坂口杏里の逆告白から始まりました。

告白されてから15歳の年齢差や見てくれの違いで二の足を踏んだ小峠が、肉食系女子の坂口に

寄り切られる形でしたね。

やたらと週刊誌に撮られて、売名行為だと散々言われてたりして、小峠に利用価値がなくなっ

たらポイ捨てされるのではないかと噂されていました。

小峠はデート当日に仕事を理由にドタキャンされたり、ホストクラブで豪遊したり、夜遊び三

昧を見せられても、大人の余裕で構えていました。その小峠がどうしても許せなかったことが

5月13日に児童福祉法違反の容疑で逮捕された雑誌企画・芸能プロダクション「センディング」の元社長で、20代向け女性誌「jiggy」のプロデューサーだった田代仁容疑者との関係だ

坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。この事件に関与してい

たとも取られる坂口に愛想が尽きた。

小峠いわく、デート中に目立ってしまうのが悩みだった・・・。それゆえにデートの回数も減っていってしまったと。※ソース:http://www.asagei.com/excerpt/39766

個人的に言わせてもらうと、あんなに可愛い子が好いてくれてたのにって思いますが、ホスト

やイケメンにフラフラと気が移っていってしまうのは嫌ですね!

 

A○に転身した坂口杏里(ANRI)このままどっぷりと底なし沼に溺れてしまうのか・・・

 

【坂口杏里のプロフィール】

坂口杏里(さかぐち あんり)

母:故坂口良子

父:尾崎健夫(プロゴルファー)←ジャンボ尾崎の弟

生年月日:1991年3月3日 25歳

出身:東京都

身長:168cm

体重:43.2kg

血液型:B

スリーサイズ:B80 -W59 -H88 cm

所属:MUTEKI

wikipedia

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

スポンサーリンク