高畑裕太 ハニートラップ確定か?通報した男性は・・・【追記有り】




※2016年10月31日追記有り

先日、示談で不起訴になって釈放された高畑裕太さん。

当サイトでも記事として取り上げました

今回の強姦致傷事件に関しては示談が成立してしまっているので当人達からは一生真実は語られない。

ここで改めて今回の事件の概要からみていこう。

9月20日示談の金額が判明!

強姦致傷事件の概要

事件は8月23日午前2時過ぎに群馬県前橋市のビジネスホテル「S」で起こったもの

高畑裕太が、23日の午前2時過ぎ電話で「歯ぶらしを持ってきて欲しい」とAさんを部屋に呼び出し犯行に及んだ。Aさんは「知人男性」に相談し、警察に通報。強姦致傷事件として報道されたというもの。

ここで今回の人物についてまとめておこう

高畑裕太(女優・高畑淳子の息子)

40代の被害者女性・Aさん(ホテルの従業員)

知人男性・X氏(被害者女性Aさんの知人でホテルとは無関係)

Y氏(高畑裕太の知人)

しかし、母親・高畑淳子の「被害者とされる女性」発言や

釈放後の弁護士のFAXによるコメント「合意があるものと思っていた可能性が高く」という強気ともとれるFAXでのコメントだった

そして起訴は確実と思われていたにもかかわらず「不起訴」という結末!と不可解な点がいくつもある。高畑裕太の知人・Y氏の証言を元に検証していく!

ホテル「S」の従業員の反応・・・

高畑裕太がホテル「S」に宿泊する数日前に、事務所の関係者が荷物を持ってホテルに訪れた

その時ホテルのフロントの従業員からこんな言葉が発せられた

え~、高畑君が来るんですか? ファンなんです~♡

事務所関係者は【こんな客の情報がだだ漏れのホテルに泊まらせて大丈夫か!】と不安に思ったそうです。

高畑裕太は8月21日から映画「青の帰り道」の撮影で前橋市に滞在する為、ビジネスホテル「S」に宿泊していた。

事件前日の8月22日、高畑裕太はスタッフと飲みに出かけて深夜にホテルに戻った。

この時、高畑裕太はあまり酔っていなかった。Y氏の証言あり!

実際のところ不起訴で釈放されましたが、捜査段階の供述調書は作成されていて、

群馬県警捜査一課の幹部や一部の関係者がその調書に目を通しているが・・・

歯ぶらしを持ってきて欲しい

といった記述は書かれていなかった!!

じゃいったい二人はどうやって部屋に入ったのだろうか?

高畑裕太の供述調書には、

二人でエレベーターに乗って部屋に向かった」と書いてあったそう。

ん?今までの報道とは状況が違いますよね???

でもこれで強姦では無かったということが立証されるわけはありません!

事件発生後、高畑裕太は部屋で熟睡していた。

晩酌していたわけじゃなく、自らの意思で寝ていたとすれば高畑裕太自身は

犯罪行為を行った」という認識が無かった可能性が高い!

高畑裕太が警察に連行される直前に、Aさんの関係者だという強面の男が怒鳴りこんできた

その場にはAさん・ホテルの従業員・映画のプロヂューサーが居た!

男は、「大変なことをしてくれたな!!」と罵声を浴びせていた。

とてもカタギの人間には見えなかったとその場に居た人物は語る。

高畑裕太逮捕直後。深夜に起きた事件なのに医師の診断書は既に用意してあったという。

Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士・高畑裕太の所属事務所の弁護士・高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡を取り合ってまとめた。

この交渉を主に進めたのが被害女性の知人とされる人物・X氏だ。

X氏は地元では指定暴力団の関係者として有名な人物である。

X氏は金融機関のデーターベースでは、暴力団関係者として認定されている。

また、警視庁では「G資料」という全国の暴力団組員のデーターベースがある。

名前と年齢が解ればその人物が反社会的勢力かどうかは電話一本で照会できる。

当然、警察関係者もX氏の素性については認識していたはず!

示談金はやはり高額請求されたのだろうか?

性犯罪事件の場合、示談金は約300万が相場。

やはり今回の様に有名人となると1000万~2000万ほどの金額になった可能性もある。
※弁護士談

性犯罪は慎重に捜査しないとわからないことが多い。

本当に強姦致傷が成立するのなら、被害者の告訴がなくても起訴できる。

よって強姦致傷と言える出来事では無かったのかもしれませんね!

今回の被害者女性のAさんは振り返って見なおしてしまうほどの美女だったようだ。

さらには。高畑裕太に好意を持って接していたのなら、勘違いをしてしまうのも無理なことでは無かったのかもしれません。

この時高畑裕太には付き合ってた女性がいたという話もあったみたいだが。

結局、性欲に負けてしまったのが原因なのだろう・・・。

いわゆる高畑家には黒歴史といったところだろうか。

示談の金額は?

9月20日、週刊文春の取材によって示談金の金額が1500万円だったということが判明した!

 

※追記

またまた話が変わってきました!

美人局説が無くなりました。

正直、真実は本人が語らないとはっきりしません。詳しくは以下から↓

なぜ示談をした? 高畑裕太さん事件の全容を被害者が告白

どうも疑問の観点で見てしまいます。

ほんとうに真相は解りませんというのが本音です!

 

今回の記事は文字ばかりで疲れたかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回の情報が、少しでもお役に立てれば幸いです。
いいね!やツイートして情報をシェアいただければ嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)