グラビア片山萌美の両親は芸能人?公表はNG?!




女優でグラビアタレントの片山萌美が、9月8日発売の「週刊ヤングジャンプ」41号のグラビアページに登場する。9月14日発売の初写真集「人魚」より、92センチのバストのトップを手だけで隠した大胆な手ブラカットなどを先行公開した。

先ずは、片山萌美について見ていこう。

片山萌美とは?

moemi_katayama

名前:片山萌美(カタヤマ モエミ)

生年月日:1990年10月1日(25)

出身:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

スリーサイズ:B91 – W59 – H87 cm

カップサイズ:G

役者を両親に持ち、19歳の頃、タレント養成所のオーディションを受ける。麗澤大学在学中の2012年には、第44回ミス日本コンテストに出場し、ミス日本「ネイチャー」を受賞した。その後、舞台を中心に活動する。

週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー後「ビッグコミックスピリッツ」などに登場し一気に頭角を現した。

新グラビア女王」の呼び声も高い!

やはり一番の魅力は92cmでGカップである豊満なバストでしょう!しかしながらスタイル自体も良いんですよ!
moemi_katayama2

動く片山萌美さん→動画リンク

両親が役者?誰?

芸能人である父親曰く、「何だお前、こんないいオッパイしてたのか」と!

両親が芸能人ということだと気になりますよねえ~

全力で調べましたが、発見出来なかったんですよねえ・・・無念!!

しかしながら、調べていると検索トップに出てくるサイトが消されてたことを考えると両親の公表はNGなんだと思います!

きっとこれからもっと注目されてきますので、公表される日も近いかもしれませんね!

彼氏はいる?

芸能界に入る前は普通に恋愛してた片山さん。

高校時代に付き合ってた人は中学時代の同級生だったそう。胸にあまり興味を示さない男性だったとか、当時の片山さんは重かったそうで、ちょっとでも時間があれば「今日、○○があったよ」みたいなメールを送ってた。・・・束縛タイプが原因でフラれた。

大学時代はバイト先の人と付き合ってましたが、彼の行動と合わなくなって別れた。

芸能界に入ってからは恋愛はしてないそうです

 

92cmでGカップが魅力的な片山萌美さん

基本的に、自分は爆乳を好みませんが、片山萌美さんは雰囲気が好みですので、グラビアよりも私服姿に魅力を感じてしまいます。

今後益々の活躍を期待したいですね。

夏ドラマハロー張りネズミのキャストとあらすじを調査!主題歌と見どころも

2017.07.03
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)