真田丸、高畑裕太容疑者の代役に大山真志イケメンの素顔の裏に隠された刺青とは?




現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演予定だった高畑裕太容疑者の代役に大山真志が起用されることになりました。

高畑容疑者は強姦致傷容疑で逮捕され、現在も前橋署に勾留中。このような事件を起こさなければ、大泉洋が演じている真田信幸の息子、真田信政役で出演し、信幸の母薫を演じている高畑淳子とNHK大河ドラマでの親子共演が実現するはずだったのに・・・。

ところで大山真志って初めて聞く名前なんですけど・・・

調べてみると、刺青とかキーワード出てきて、ヤバイんじゃないの???って思いました。

そこでさらに調べていこうと思います。

イケメンで話題の大山真志ってどんな人

出典:http://urx.blue/ye6G

出典:http://urx.blue/ye6G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真田丸に高畠裕太容疑者の代役に抜擢された大山真志(おおやま まさし)ってどのような人物なのだろうか。刺青も気になります。

社会的に大きな事件を起こしてしまった高畠裕太容疑者の代役だけにかなり注目されるでしょうね!視聴率も上がるに違いない。

大山真志さんは、Spaca Craft Group(スペースクラフト)に所属しています。モデル事務所兼芸能事務所みたいですね。大山さんは1989年8月17日生まれの27歳 東京都出身。
※http://www.spacecraft.co.jp/oyama_masashi/

身長182cm 水泳やスキーが特技のようです。趣味はゲームやシルバーアクセサリー集め。

2009年の「ミュージカル テニスの王子様」など舞台で主に活躍されてます。

どうも、テレビドラマに出演するのは今回の真田丸が初めてのようです。ドラマ以外にはバラエティー番組には出演されてました。

もとい、調べたら6月にテレビ朝日系「警視庁・捜査一課長 最終回2時間スペシャル」で刑事役で出演されてました。真田丸が初めてじゃなかったですね・・・。

どうも根強いフアンが沢山おられるみたいですね。

Twitterでつぶやいてる人多かったです。

一部紹介しますね。

おおやままさしほんとうにおめでとうな

 

へぇ~代役決まったんや?😊
前任者がどんな演技をしてたか知らんけど、注目されること間違いなしやね👍
これをきっかけに飛躍して下さい♪
ん~名前が最高♪w

まーくん!?なんか、むっちゃ嬉しい!ミラトレ懐かしい……。大河ドラマ見ないけど、ちょっと見てみようかな

代役決まったのか。正直、代役ってポジションかなりプレッシャーだろうな〜
堺雅人演じる真田信繁もちょっと気になったが、、、大河ドラマは見ていない(笑)

まーーさーーーしーーーーー!!!!!!!!
ぎゃーーーー!!!たのしみ!!!!

この人知らんけど、演技力で選ぶなら最初からこっちにしときゃよかったのに(ФωФ)

ふぎゃぁああああああ!!
まさしぃいいいいいい!!
高畑裕太の代役って言い方なんか嫌だけどね!

大山真志さんは個人的には大好きな役者さんだからちょっと見たい

まさぁしぃ!?思っても見ないところで出世ね!!

色々と調べたら舞台俳優みたいですね。知名度より実力ある演技のテレビではそんなに有名ではない俳優を選んだとなれば出世することも考えられるね。

わー!!まさしくん久しぶりにお名前見たー!!活躍嬉しい〜(*´◒`*)

まだまだ反応はありますが、ほんの一部の声です。

意外に知られてる人なんだと感じました。

調べると見た目はイケメンで演技も歌もかなり上手いんだそうです。

個人的に思うのは代役というよりも初めから起用されてても良かったんじゃないかと思いますね。

やはり親子共演に拘ったんでしょうか・・・。

 

大山真志さんの公式プロフィールやWiki見ても体重が非公表なんですよ。女性なら非公表にするのも解りますが、イケメンだしましてや男性で隠す必要もないと思いますが・・・。なぜかスリーサイズは公表してありました。スリーサイズB93-W78-H97。

恐らく推測するに、過去に結構ふっくらしてた時期があったみたいで、そのためにオーディションに落ちた経緯があるそうです!高校生の時に一時体重が100kgまであったことがあったみたいで。勉強が嫌で食べ物に走ったとか・・・。

舞台「テニスの王子様」のオーディションで2回落ちた過去があった。当時は体重85kgだった。

それでも、どうしても業界で仕事がしたいとダイエットされたそう!筋トレに食事制限と頑張って、約半年で30kgの減量に成功しました!

どうもそういった経緯で体重がトラウマになっちゃったのかもしれません。

それとも役作りでころころ体重が変わるから非公表かもしれません。

 

大山真志 Twitter?

検索でTwitterというワードが出てきます。

大山真志さんの公式Twitterというのがあるんですが、このアカウントは完全にスタッフのアカウントですね!

たまに本人がつぶやくかもと書いてありますが、本人がつぶやいてる気配はありません。

Twitter:大山真志スタッフ SC (@ScMusical

大山真志公式ブログ:大山真志のお陰さまさし

 

刺青入れてる?

これもキーワードで出てくる刺青・・・

背中にガッツリ入ってるんでしょうか・・・・???

入ってるんならドラマ出演なんてって思いますけど。

この噂の真相は・・・

以前、ファンイベントのトークショーで

マイケルジャクソンの眉毛

かっこよくて好きなんだけど

あれ?眉毛のタトウーみたいなやつなんですよ!

と語られてたとか。

どうもタトウーがお好きなようで、こんな噂が出てるんだと思います。

もしかしてご自身の眉毛もタトウーなのかも。

 

まとめ

降って沸いたNHKの大河ドラマの出演の座を掴んだ大山真志さん!

大山さんが挑戦する人物は真田信政

真田信政は、1597年に真田信幸(大泉洋)の次男として稲(吉田羊)との間に生まれた。

1600年の関ヶ原の戦いに際して徳川家康(内野聖陽)のいる江戸城へ人質として差し出されてしまいます。徳川陣営の一員として生活していく。
1614年の大坂冬の陣で、体調不良の父真田信幸に代わり出陣。翌年の夏の陣でも参戦したが豊臣軍に敗れて撤退。家康が天下を治めた後は沼田城の城主となった。
しかし、1658年に父真田信幸を残したまま62歳でこの世を去った。
史実ではこの展開になります。作中ではどのように表現されるか!

真田信繁の母薫(高畑淳子)の孫にあたる信政。関ヶ原の戦いにて、わずか4歳で徳川家康(内野聖陽)のもとへ人質として差し出された信政。この時に真田家の忠義を讃えた家康から「藤四郎吉光の短刀」を信政に贈られており、真田家では重代の家宝として扱われている。

 

今回、代役を探すにあたって関係者は、

知名度にこだわらず、演技力を重視して探した。

ということなので期待度もハンパナイです。

しかも高畠裕太容疑者の代役には必要十分ではなかろうか!!

注目の登場は10月16日放送分からとのこと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)