夏目三久激白!一連の報道は全て嘘だった




先月8月24日にスポーツ誌で報じられた、お笑い芸人の有吉弘行(ありよし ひろいき)とフリーアナウンサーの夏目三久(なつめ みく)の妊娠・結婚報道で世間を騒がせた。

出典:画像元

出典:画像元

夏目三久は自身が、メインキャスターを務める朝の情報番組「あさチャン!」を来春に降板するという。

人気者の二人のオメデタに世間は騒然となったが、当初より双方の事務所は事実無根と妊娠はおろか交際も否定していた。

と普通はこれでこの件は終了するはずだった・・・。

夏目が司会を務める「あさチャン!」に今週から夏休みで出演していないため、事実関係が全くわからなかった。

さらに、先日の、日本テレビ系の「24時間テレビ39」(8月27日、28日放送)内のコーナー「有吉反省会! これが私の生きる道で大丈夫?一斉取締りSP」に生出演した時に、
スクープ記事を意識してか、冒頭で「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」と言っていた。

実はスクープ記事以来、ほとんど報道で取り上げられていなかったのはある人物の圧力によるものだとされている。

その人物とは、夏目三久の所属する田辺エージェンシーのT氏だ。

「日刊の記事には1秒も触れるな」と厳命。結果、熱愛はなかったことにされた。
引用:http://www.dailyshincho.jp/article/2016/08311700/?all=1

 

ここに来て夏目三久本人の口から真相が語られた

 

記者ー有吉弘行の子供を妊娠したと報じられたが?

「女性にとってこれ以上ない極めて私的な内容が断定して書かれてあったので、とても驚きましたし、あまりにひどい内容に大変ショックを受けました」

記者ー妊娠の事実は?すぐにコメントはしていなかったが?

「自分が務める情報番組で、あのような極めて私的な話をするのはどうかと思ったのと書かれてあった内容へのショックが大きく、コメントするのは控えました。しかし、翌日も妊娠だ、年内結婚だと報じられ、所属事務所が事実無根と答えても、ならば別の子かとまで臆測記事は広がり、もはや精神的に耐えられない状態が続いていました。事務所にも私にも取材せず電話の一本すら入れていないあのような記事は信用され、事務所が事実無根と言っても信じてもらえない。でも、もうはっきり言わせていただきます。このままでは自分の気持ちが壊れてしまう。記事に書かれているような事実は一切ありません。誰も信じてくれなくても、もう一度言います。事実ではありません

記者ー番組の降板、交際、結婚についても?

記事に書かれているような事実は本当にありません
出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/09/01/kiji/K20160901013272540.html

 

いったい今回のスクープは誤報だったんですかねえ・・・。

確かに今回のスクープには多少不信感ありましたけど、ほとんどメディアで騒がれないのは不思議と感じていたんですよねえ。

どうも裏ではまだなにかあるように感じます。

スポンサーリンク