高畑裕太容疑者の父親は相棒出演俳優だった!!




高畑裕太容疑者の父親は、一般人じゃなく芸能人だった!

週刊新潮2016年9月8日号で裕太さんは私と淳子さんの息子です。と大谷涼介が認めた。

母親で女優の高畑淳子が所属する劇団青年座、
大谷涼介の事務所ともに「親子関係は事実です」と認めた。

大谷亮介は認知してるそうだ。

正直、この事実にはビックリしました!
相棒ファンとしても衝撃でした・・・。

 

大谷涼介高畑淳子と二人の間には何があったのか・・・。

相棒の三浦刑事役でも有名な大谷涼介さん

大谷涼介は1954年3月18日生まれの62歳 出身は兵庫県。

趣味はサッカー
父親は元サッカー選手の大谷四郎。叔父も元サッカー選手(大谷一二)

1986年に、劇団「東京壱組」を旗揚げ。1996年に解散する。2002年には「壱組印」という名前で復活し、現在も活動している。

テレビ朝日系の相棒での三浦刑事役で有名な大谷涼介さん!他にも、古畑任三郎NHKの大河ドラマ新選組!・風林火山・軍師官兵衛 サスペンスドラマやアニメと幅広く活躍している。

aibou_cast_002

画像元:相棒三浦刑事

高畑淳子の二度の結婚と二人の子供達

高畑淳子は1978年に、同じ劇団員の男性と最初の結婚をします。当時24歳という若さと、お互い収入も乏しく経済的にも厳しいということもあり、子供は授かれなく、わずか1年半で離婚してしまいました。こと美の妊娠をきっかけに32歳の時に一般男性と再婚したが、38歳で裕太容疑者を出産、その後離婚している。

高畑裕太容疑者は2人目の夫との間にできた子供と思われていたが、本当の父親が、「相棒」の三浦刑事役で知られる俳優・大谷亮介だったと、週刊誌などで報じられた。

高畑家の家系図

高畑家の家系図

 

実父が名乗り出る!

高畑淳子の2度目の結婚は1985年であり。相手は一般人ででき婚という情報しかなかったが、

1986年に長女の高畑こと美、1993年に長男の高畑裕太を出産しているが、父親の情報は一切なかったが、ここにきて急展開!

週刊新潮」(2016年9月8日号)の取材に対し、高畑が所属する青年座は高畑裕太を2人の子であることを認めた。

大谷涼介は当初、否定していたが、再度の取材にこの事実を認めた。

「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。その後は、親密な交流は控えてきました」
引用:週刊新潮

 

まとめ

高畑淳子は、2人目の配偶者と別居後、両親公認の上、大谷涼介と5年半の事実婚関係にありました。しかし、高畑淳子が妊娠した後、諸事情により大谷涼介と別れることになり入籍はしておりません」。裕太容疑者が幼少の頃、大谷が学校行事に参加したこともあったというが「大谷氏が別の女性と結婚されてからは、大谷氏及び御家族への配慮から親子としての交流はありません」とした。大谷の事務所も「高畑裕太の父親であることは事実です」
青年座の社長談

高畑裕太は、母親である高畑淳子が不倫して出来た子ということになるんですかね。

なんだか複雑な家庭環境に生まれた裕太容疑者にほんの少し同情してしまった。

 

スポンサーリンク