とと姉ちゃん美子役の杉咲 花の本名や出演作など




8月25日にクランクアップを迎えたNHK朝の連続テレビ小説の「とと姉ちゃん」
放送ではまだまだ終わりまで目を離せない状況です。

主人公・常子と星野の恋の行方も気になりますし、3女の美子の結婚も気になりますね。
今更感ありますが、美子を演じてる女性のことを調べていこうと思います。

とと姉ちゃんの3女美子を演じてるのは杉崎 花という方だそうです!

杉崎 花のプロフィール!

出典:http://ameblo.jp/sugisakihana/

出典:http://ameblo.jp/sugisakihana/

杉咲 花(すぎさき はな)

旧芸名・本名:梶浦 花(かじうら はな)

生年月日:1997年10月2日(18)

出身:東京都

身長:153cm

血液型:B型

特技:乗馬・書道(準6段)

事務所:研音→http://www.ken-on.co.jp/artists/sugisaki

主な出演作

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」出演

小橋美子

CM
味の素 Cook Do「Cook Do®」麻婆茄子 参りました 30秒

広島ガス公式サイト

過去にはこの人との共演も→KDDI au CM

その他の出演作は多いのでこちらから→http://www.ken-on.co.jp/hana/

 

本名について紹介してみましょう。どうやら複雑な生い立ちみたいです。

 

杉咲花の両親は?

実は、ご両親ともに芸能人でミュージシャンなんですって!!

父親が小暮武彦という方です。愛称が「シャケ!」と呼ばれる天才ギタリストです!

NOKKOがボーカルを努めていたレベッカの初代リーダーを2年(1984~1985)努めて脱退し、RED WARRIORSで再デビューした!
現在は、小暮shake武彦という名でソロ活動中!

小暮さんには2回の離婚歴があり最初の奥さんがNOKKOさんでした!!
1

結婚生活は(1990年 – 1993年)で終わりました・・・。

その後、木暮武彦さんは1996年にチエ・カジウラという女性と再婚します!

チエカジウラ – Yahoo!検索(人物) 

この結婚も4年(1996~2000年)で終わりを告げます。
で、公表されている杉咲花さんの生年月日が1997年10月2日ということですから
木暮さんと梶浦(カジウラ)さんとの間に産まれたことになります!

さらに、杉咲花さんは芸能界に入った当初はスターダストプロモーションに所属されていまして、その時の芸名が梶浦花(かじうら はな)それも子役時代で一旦辞めていたみたいですが、中学生になってまたやりたいと思ったらしく憧れだった志田未来の事務所の研音のオーディションを受けて入って現在に至ってます。この件から本名は梶浦花ということになりますね。

木暮さんはバツ2で2004年に3度目の結婚をされていてお子さんに恵まれて3人で富士の麓で暮らされてます。関連:http://www.yamanashi-joyful.org/interview/24/

 

 

 

*** キャストポスターの撮影での一コマ。 * 「衣装がとっても  かわいいんです!」と杉咲さん。 * #連続テレビ小説 #朝ドラ #とと姉ちゃん #杉咲花 #ポスター #オフショット

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」さん(@nhk_totonechan)が投稿した写真 –

こちらも合わせてどうぞ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)