マツコデラックスと共演NGの芸能人とその理由




週にレギュラーの番組を数本持つマツコデラックスさん。

トーク番組で様々なゲストを迎えることも多いですね!

その数あるゲストの中でも共演NGと噂される芸能人も少なくないんです。

 

本番中に語った・・・共演NG!!

matuko1

出典:i.ytimg.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中みな実

minami_tanaka

出典:houdou.tsontrend.com

マツコ・デラックスが田中みな実と共演NGになったそうです。これは「有田とマツコと男と女SP」内でマツコ自身が本番中に語った話だそうです。

一部の芸能情報などでは「一介の女子アナが人気タレントを共演NGにするとは何たる態度」などと騒いだりもしていますが、大げさに取り上げて、話題作りに乗せられてしまう事自体、まさに番組制作者の思うつぼだとも言えるのでしょう。

実際には、マツコは、ぶりっ子キャラだから田中みな実が嫌いだと言うのではなく、
「女子アナをアイドルとして売り出す」というテレビ局の戦略が不快だから、
田中みな実に絡みたがらないのだと思います。
どう絡んでも、田中みな実のアイドル化(知名度アップ)に貢献してしまいますので、
きっと、その事の方が受け入れられないのです。

マツコさんは常々女子アナは嫌い!!と言っていますね!

上田まりえにもむちゃくちゃ罵倒してますが、これは共演NGじゃないんですね。

マツコデラックスがゲストコメンテーターをしている「5時に夢中!」ではMCが上田まりえですもん。

 

一時期、木村拓哉とはツーショットでの共演NGと某広告代理店関係者の間で噂されていました。
共演NGと言っても特番やトヨタの企業CMでの共演はありましたが、

しかし、過去にこんなエピソードがありました。タブーとされていたんですが・・・

2015年の「SMAP×SMAP」にマツコデラックスがゲスト出演しました。

「二人は千葉県立犢橋高校の同級生。マツコは高校の頃、話したことも無かったと言っているが実は違う。演劇部の幽霊部員同志で学校をサボっては裏の駄菓子やでアイスや菓子パンを買っては食べていたそうだ。ブレイクしたマツコが木村のことを話さないのはジャニーズに遠慮していることもあるが、それ以上に友情などある種の特別な思いがあったからなんです」
(もっとも、木村拓哉はSMAPのデビューのために東京の高校に転校してしまったため、たった1年間の付き合いでした。)

このことについて番組内で木村拓哉がマツコに
そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、

でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって

左:高校時代のマツコと現在のマツコ

左:高校時代のマツコと現在のマツコ

と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは

そこはそのままでいいわ」と言われた。

ジャニーズはこれまで色モノのマツコと絡むことには難色を示していたといいます。
しかし、マツコの人気が大きくなりすぎたため、絡んだほうが“おいしい”と判断したのでしょう。キムタクのほうから話題にしたということは、共演NGが解けたとみて間違いない。

SMAPは2016年いっぱいで解散となりますが、また共演することはあるのでしょうか。

個人的には、是非とも共演して欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク