櫻井日奈子 かわいい 顔してるのに腹筋女子だった!




岡山が生んだ奇跡の美少女”こと桜井日奈子がバラエティー番組の「今夜くらべてみました」
に出演していました!とっても可愛いと思ったので是非とも詳しく知りたくなってしまいましたので、取り上げたいと思います。

すると意外な事実がたくさん解りました!

それでは早速掘り下げていってみましょう。

 

櫻井日奈子プロフィール紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮佳奈子?

生年月日:1997年4月2日(19)
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
公称サイズ(2015年時)
身長:160cm
靴のサイズ:24.5cm
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べもの:桃・苺・ブリの照り焼き
趣味:卵焼き巡り(出典:http://ameblo.jp/idea-junior/entry-11964124867.html)

所属事務所:インセント  櫻井日奈子Twitter@hinako_incent

桜井日奈子オフィシャルブログ LINE OFFICIAL BLOG

2014年7月に初めて開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリを受賞。その後、現在の所属事務所インセントにスカウトされて芸能界入り。
その可愛さから「岡山の奇跡」の愛称で呼ばれている。
本名については、「岡山美少女・美人コンテスト」の開催元である「岡山美少女図鑑」に
美少女部門グランプリ 二宮佳奈子(現・桜井日奈子)という記述がある。

最近では「いい部屋ネット」「白猫プロジェクト」のCMやドラマ出演で話題に」

父親がバスケット部のコーチだったこともあり中学時代はバスケット部だった!
バスケットは幼稚園のころからやっていたので筋肉質になってしまってたことからアダ名は

 

キン肉マン

キン肉マン

画像元:キン肉マン

 

 

 

 

 

 

 

と呼ばれていたそうな。
桜井家の家訓によると休日は幼いころから父・兄・弟・日奈子と四人で秘密の特訓と称して
腹筋・背筋・腕立て伏せをひたすら行うということをやっていて腹筋バキバキになったといいます。2016年8月16日「今夜くらべてみました」で話していました。

櫻井日奈子の笑い顔がめちゃくちゃ可愛い!

今夜くらべてみましたに出演した櫻井日奈子のたびたび見せる笑い顔にノックアウトされちゃいました!
日奈子笑い顔

当日の番組からの画像なので画質は荒いですが、雰囲気は解ってもらえますかね。

笑うととてもタレ目になるんですね♪

CMやドラマでは見せてない素の笑顔なのかもしれませんね。

完全にフアンになってしまいました!

気になってたCMも櫻井日奈子ちゃんだと解りましたし!

大東建託「いい部屋ネット」

CM1

画像元:大東建託「いい部屋ネット」

コロプラ「白猫プロジェクト」

CM2

画像元:コロプラ「白猫プロジェクト」


更に、「LINE MUSIC」に出演している美少女も櫻井日奈子だっていうじゃないですか!!

CM3

画像元:LINE MUSIC

 

画像は動画にリンクしていますが、消えてる可能性もありますのでお早めに

 

まとめ

岡山の奇跡こと櫻井日奈子について調べてきました!

幼いころからバスケットやったり筋トレやってたので筋肉質で腹筋女子になったということでしたね。

岡山の奇跡と言われる所以や笑い顔が可愛いということでした!

現在絶賛放映中のそして、誰もいなくなったでも出演されてるとのこと
ドラマ出演出典:そして、誰もいなくなった公式サイト

 

今後ますます活躍していくでしょうね!

応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.