とと姉ちゃんの星野武蔵(坂口健太郎)が再登場する!結婚していた?




NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」視聴率20%超えと安定してますね。

筆者も欠かさず観てます!

そんな、「とと姉ちゃん」ですが、ヒロイン常子(高畑充希)にプロポーズした
帝大生の星野武蔵が大阪に行ってしまってからどうしてしまったのか気になっていました。

なんと!第20週(8月15日~20日)で再登場するというニュースが飛び込んできました!!

星野武蔵が登場するのはいつ?

星野2

画像元:oricon.co.jp

「結・・婚」突然の告白を受け、驚く常子は・・・

image83

画像元:別れ

武蔵からの突然の告白に動揺し、涙ぐむ常子でしたが、その涙の意味するところは・・・

時代背景もあり、恋愛経験が豊富とはお世辞にも言えない常子にとって、武蔵との関係はままごとのようなものだったのかもしれません。

常子にとっては自分が先に幸せになってはいけないという思いもあったんでしょう。

常子と花山は「新しい企画」を生み出そうと懸命になります。
今回の企画は、主婦が大半の時間を過ごす場所「台所」に注目し、より便利で快適な「台所」を追求するため取材を始めた!

新興住宅地の家々を訪ねて「台所」の調査をしていた常子は、通りかかったある家で大樹と青葉という幼い兄弟に出会います。

常子にプロポーズしたが断られ、ひとりで大阪へ向かった星野。戦時中、出征することを伝えたきり、音沙汰なかったが…。常子と別れてから15年2人の子どものお父さんになっていた。なんとこの二人の子供は大樹と青葉で更にお父さんが・・・あの星野なんです。

星野は誰と結婚したのか?

星野と再会

画像元:news.livedoor

 

誰かはあえて伏せておきます。脚本は現在進行中で書かれているとのことなので・・・。
ただ星野の妻は既に亡くなっているとのことなので。

ひょっとすると常子の恋話があるかもですね!

これで星野(坂口健太郎)は再登場しました。

個人的にはとと(父・竹蔵・西島秀俊)の再登場を期待してしまいますね。
既に故人なので回想か夢の中でしか話が合わなくなりますが。

どうも西島秀俊さんのスケジュール的にかなり厳しい状況なんですけど。

さらに目が離せない展開!

スポンサーリンク