HKT指原莉乃が深い闇を抱えてフット後藤に泣きついた?!




HKTの指原莉乃が話題です。

「anan】の表紙を飾ったり・・・

バラエティー番組でア・ソ・コがツルツルなのを暴露したり・・・

AKBメンバーながらバラエティーでの活躍は素晴らしいアイドルですね♪

そんな指原莉乃さん、深夜のバラエティー番組の「今夜くらべてみました」で
自身がたまらず泣いてしまったことを暴露されてしまいました!
関連:http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

 

どういった経緯で泣いてしまったのでしょうか?

8月9日放送の「今夜くらべてみました」で、フットボールアワー・後藤輝基が、HKT48の指原莉乃が電話口で泣いていた過去を明かしてしまいました。

今夜くらべてみました

画像元:gunosy.com/

番組では、ゲストのオダギリジョーと共に過去の同番組の放送を振り返った。VTR後に「最近の闇」が話題となり、
指原「ストレスが溜まることがあんまりなくなって、溜まりすぎると爆発するみたいな、定期的に」「1回ありましたよね、後藤さんにも」
何か思い出したように
後藤「たまーにこいつ(指原)が仕事でなかなか大変なときに、LINEとかすっごい巻物みたいな長文来るの」
後藤「(LINEを)返すのしんどいから、電話してええか」
と返信すると・・・
指原「あっ、いいです~」
言うて、電話したら泣いてんねん!

続けて後藤が、電話で指原から仕事の相談を受けていたことを明かす。
指原「すっごいありがたかったなって今考えると思うんですけど、後藤さんが言ってくれたこと何にも覚えてないですよね」
後藤「なんやねん!」
徳井「女ってそうやねん」とフォロー

また後藤は、その際の指原の無礼な態度も明かす。親身になってアドバイスをしていたそうだが、30分もすると指原の方から「じゃあもう、そろそろ…」と電話を切ろうとしたのだとか。後藤が「お前が言い出したんちゃうん?」と、指原に怒りを露わにすると、スタジオは笑いに包まれた。

指原と後藤は「HKT48のおでかけ!」という冠番組で司会を努めてるだけあって気心しれているのでしょう!関連:http://www.tbs.co.jp/hkt-odekake/

指原がセンターを務めたこちらも凄いことになってます!

 

この回のゲストだったオダギリジョーさんぎっくり腰だったようですが、心配ですね。

これから益々さっしーは活躍していくでしょう♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)